- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

焼きりんご

2010-10-08 | お菓子
きょうは、中3の息子の合唱コンクールでした。

生徒達の歌声がすばらしく、毎年楽しみにしている学校行事です。

各クラスが朝練、昼休み、放課後と練習を重ね、課題曲と自由曲を仕上げてきます。

今年の曲は、どれもレベルが高い難しい曲のようでした。

三男のクラスが歌い終わると 生徒達からひときわ大きな拍手があり
周りにいたママ友からも「良かったね~♪」の声。

そして・・・金賞・最優秀賞。最優秀指揮者賞、最優秀伴奏賞とすばらしい結果となりました。


おやつは、焼きりんご。

先日、生協から届いた今年初の紅玉を見た三男から「焼きりんご作って!」と
リクエストされていました。

紅玉=焼きりんご・・・というのが食いしん坊の彼のなかにはあるんでしょう。

タイミングよく優勝のお祝いになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンパン | トップ | かぼちゃ丸ごとプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事