- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

抹茶ワッフル

2011-05-28 | お菓子
ボクが以前いた小学校の運動会が明日ある予定だったので、
きょうから熊本に遊びに行く予定でした。

でも、残念ながら雨と台風の為 月曜日に延期になったそうなので
熊本行きも中止です。

「あと何日だね。」・・と遊びに行く日をとっても楽しみにしていただけに
ボクの落ち込み様はかわいそうなくらいでした


来月は、遊びに行けるよう計画を立て直さなくちゃ。


しまい込んでる荷物の中からワッフルメーカーを取り出して
久しぶりにワッフルを焼きました。

きょうは、お抹茶を入れて抹茶ワッフル。

メープルシロップをかけて、生クリームも添えてみました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday cake | トップ | もちもちドーナツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC復活 (みかん。)
2011-05-28 20:37:30
やっとブログに遊びにこれました。
運動会で久しぶりにボクに逢えるとうちのボンも楽しみにしていましたが残念
また今度 遊びにきてね
みかんさんへ (rosepetal)
2011-05-29 13:37:28
PC壊れてたの
直って良かったね。
遊びに来てくれてありがとう

今回は残念だったけど、6月末には行って
みんなとサッカーしたいって言ってます。

その時は遊んでね

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事