オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

Ozが増えまくり^_^;

2009-02-18 | I Love タリナ・タランティーノ☆彡
まいどでございます♪

なんか今日は寒いぞ・・・
てか、日中雪がちらついた豊中です^_^;
一瞬、見間違えたかと思った^_^;

前回の『あの日の青空』には、数十通ものメールをいただきました。
みなさまありがとうございます(>_<)
一通一通、心の目を凝らし、読ませていただきました。

何だかみなさまを泣かしちゃったみたいで・・・ごめんなさい。
でもたまには大泣きするのもいいかも・・・なーんて^_^;
みなさまの優しいお気持ちに心より感謝いたします。

ダーも自分の紙芝居をみなさまに観ていただくことができて
きっと大喜びしているはずです。
彼は、生前から、自分のことがブログに載っていると、何だかうれしそうにしていました。
でも・・・当時はわたしが恥ずかしかったから、あまり書かなかったな。


わたしはめちゃ元気ですよ!
てか、今週は、仕事に加え、私用もぎっしりと詰まっておりますので
気合を入れてがんばらなければ。
とうこさんのサヨナラ公演は、日曜日に観にいきます。
ああ、さみしい(>_<)



タリナさま。
大好きなOzシリーズが増えました
すべて難波高島屋の直営店で。
貴重なハートネックレスは奥からこっそり出してきてくれました^_^;

Ozは新作なのに、すでに廃盤です^_^;
めちゃ人気だったので、もう手に入りません(>_<)

なんと、高島屋のタリナ、今月いっぱいで閉鎖しちゃうんですよ・・・
阪急も閉鎖したし、
これで関西にはタリナの直営店がなくなった・・・
東京の新宿高島屋店は大丈夫なのかな。



こんなに集まった☆彡
タリナに関しては、完全にコレクターだ。



裏はね、バッド・ウィッチ(悪い魔女)なんですよ。
よくひっくり返って、悪い魔女が正面になっている・・・
顔が緑でコワイし。



こちらはタリナの定番・ルシートシリーズ
クリアなベビーピンクで春夏につけるととってもかわいいんです

重たそうに見えますが、実はとっても軽くてつけやすいんですよ。



キラキラスワロ
タリナのこーいう細かいところの愛らしさがスキ



タリナは重ねづけがかわいい



ショップチャンネルで買った珊瑚のネックレス^_^;
なんで買ったんかな?^_^; 
でも、このボールデザインが大好きなんですョ。
本物の珊瑚なのでとてもキレイです。



ブルマリンのレースニットも、もうじき一枚で着られるなあ。うれし♪

グログランのブローチはTO BE CHICのカーデについていました。
かわいい!

みなさま体調崩されませんように。



最新の画像もっと見る