オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

イマン展示会で東京出張へ♪

2007-02-17 | 新作速報&話題いろいろ
2/15イマンの春夏新作展示会に行ってまいりました~~~
大阪は最高気温が前日より8℃も低くとっても寒かったのでコートを羽織って
行きましたが・・・
東京はなんでこんなに暖かいのダ・・・ああ、わけがわからない・・・なぜーー
暑いくらいやん・・・コートいらんやん・・・誰もコートなんて着てへんやん・・・ちょっと恥ずかしいやん・・・



新大阪駅で・・・
大阪東京間はのぞみで二時間半(こだま・ひかりは確か三時間くらい)。
新幹線の中ってなーんにもすることがなくて、ただひたすら寝る寝る寝る
活字中毒で暇さえあれば何か読んでいるわたしなのですがなぜか乗り物の中では
読むことすらできない・・・



今回も展示会は東京ギフトショー内で行われました。
写真の場所は撮影OKをいただきましたが、会場内は一切撮影禁止
ごめんなさい・・・。

イマンの百木営業部長のブログに、今回の展示会の様子がUPされていますので
(ももたんは撮影許可を取っていらっしゃいます)、こちらをご覧くださいね↓
http://plaza.rakuten.co.jp/imane2007/

もうっっとびきり素敵な新作がたくさん誕生しておりましたが、
先日もこちらでお知らせさせていただきましたとおり、今回より、イマンの新作は、
現物が店舗に届いてからみなさまへご紹介することとなりました。
イマンのアイテムは、みなさまご承知のとおり、デザイナーのつるやさんが
細部までこだわり、生産に於いては職人技の光る貴重なアイテムばかりです。
特に新アイテムはその生産過程でいろいろと不都合が起こることもあり、
入荷時期が大幅に遅れたり、やむを得ず生産不可能になったり・・・
それらを考慮し、お客様へご迷惑をかけないよう・・・今後このような形でご紹介させていただくことになりました。
各アイテム入荷次第どんどんご紹介してまいりますので、楽しみにお待ちくださいね

結局わたしは、乗り物ばかり乗って、実際に東京の地にいたのは三時間くらいだったような・・・
一泊することも多いのですが、今回はどうしても時間がとれなかったので
日帰り強行でした
お買い物も何にもできなかったヮ。
東京にあるものは大阪にもある。なんて自分を慰めつつ・・・



帰りものぞみで・・・帰りはお財布の中身を確認してから(笑)グリーン車に・・・
ゆっくり眠りたかったのデス(行きも爆睡したくせに・・・)
指定席は常に混雑していますが、グリーン車はいつも空いているのでそれだけでも何となくゆったりできますよね。

夜9時には大阪に到着しましたが、疲れて夕食を作る元気がなかったため
東京駅のすぐそばにある大丸でお弁当を買ってきました



こちらダーさんの「赤飯弁当1100円」



こちらはmakiの「スエヒロ特製鹿児島黒毛和牛弁当・1500円」
自分の弁当のほうが高いなんてアタシらしいヮ。アハハ!
でも値段聞いてもダーさんは文句も言わない。おいしいおいしいと言って食べていた・・・やさしいのォォ・・・
薄味でおいしかったですよしかしだねー1500円なのにお肉が少なかったョ。もう少し入れてよォ・・・
大食漢にはこれだけじゃ足りなかったので、結局ラーメン作っちゃいました
(ちょっとォ なんでいつもそんなに食べんのよォ)

てなわけであまりきちんとしたご報告をできず申し訳ございません。
でもっ新作楽しみになさっていてくださいね

明日か明後日にはまたまた春色オリジナル新作をご紹介いたします
夢のバラ園スペシャルシャンデリアランプ
プリティローズの洗面器
ベビーピンクの薔薇柄ベースのウォールポケット
その他みなさまの乙女心をやさしくくすぐっちゃう素敵な新作いっぱいです

お楽しみに

春色ロマンティックな魔法をおかけいたします・・・
オリジナリティあふれるロマンティックアイテムが2000点以上揃います
ロマンティックインテリア Rose Party http://www.roseparty.com/







最新の画像もっと見る