オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

こまりさまありがとうございます! &明日の新作は・・・(残念ながらテキストのみ^_^;)

2009-05-13 | お客様より・・・♪
★5/14追記・・・
イマン10周年記念特別アイテムにはたくさんのご予約いただきましてありがとうございます。
限定100個のレリーフセットおよびボンボン入れは、
5/19以降に当店への入荷数が確定いたします。
ご予約いただきましたみなさまへは5/19以降にご連絡させていただきますので
よろしくお願いいたします。
ご注文は先着順のため、お断りする場合もございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。



暑いッス。
暑いッス。
突然真夏がやってきた
ルウルウさんもハアハアいっています(ーー;)



こまりさまより、
こまりさまおススメのDVDをいただきました。
こまりさま、ありがとうございます!



いただいた夜にさっそく観させていただきました。

こまりさまが仰っていたとおり、
心洗われるような素敵な映画でした。

「ピュアなラブ・ストーリー」とありますが、
その通り、若い男女の、せつなく純粋で、風のようにさわやかなラブ・ストーリーでした♪

主人公の女の子のお父さんは牧師で、彼女自身も信仰心が篤く、
神様を信じています。
白血病に冒され、残り少ない命とわかっていても、彼女は、愛することをあきらめません。

わたしは思うのですが、
信仰心のある人は、最期まであきらめないんですよね。
生きることにしがみつく、という意味ではないんです。
何かを学ぶことも、何かを伝えることも、そして誰かを愛することも。
決してあきらめない。
「もうすぐ死ぬんだから何をやっても仕方ない」そんなふうに、投げやりにならないんですよね。

多くの人が、死とは、勇気も希望も一切合財摘み取る忌むべきものだと思っていますが、
真に信仰心のある人は、そうではないことを知っているんですよネ。
その信じる力と、神や周囲の人たちへの感謝の想いによって、
勇気と希望、そして愛を失わずにいられるのです。
いや、死と隣り合わせになったことで、それらがさらに、深いものへとなっていくのです。

ラストに、主人公の男の子が、
風に吹かれながらつぶやいた言葉が心に残ります。
「君が恋しい。だけど、感じる、君の存在を」
神様を信じ切れなかった男の子が、ようやく、彼女の信じていた神の存在を身近に感じられた瞬間だったのではないでしょうか。

わたしは、信仰とは、
必死になって教会に通うことでも、必死になって聖書を読むことでもなく(もちろんそれらも大切ですが)、
神(宇宙を司る偉大な力)に、自分が愛されていることを知ることだと思っています。
神に愛されていることを信じ、安心感を持って生きることだと思っています。
確かに、苦しいことも悲しいこともたくさん起こります。
それでも、神は自分を見棄てることはない、と信じることだと思います(*^_^*)
真にそれを信じている人は、だから、心が強いのです。

親に、夫に、あるいは妻に、恋人に、友人に、親戚に、同僚に、愛されなくても、
神だけはあなたを愛しています。
それを信じている人は、だから、一人でもしっかりと生きていけるのです。
愛を感じて生きていけるのです。

また、神はわたしたちに善悪を自由に選ぶ権利をくださいました。
選ぶのはわたしたちです。
自分自身の決定や行動や言動により何が起きても、神の責任ではありません。

機会があればぜひみなさまもご覧ください(*^_^*)



ヒロくんでぇっす(*^^)v

先日送ってくださったお写真、勝手に使っちゃってごめんなさい^_^;

ヒロくんがあんまりかわいいので
ぽちゃぽちゃしていてラブリーなヒロくん(*^_^*)

人柄ならぬ犬柄の良さがにじみ出ているような優しくてかわいいお顔です。
ヒロくんにまた会いたいなあ!

・・・あっ!
令嬢ソファの薔薇クッションも息子ちゃんたちのものになっている・・・^_^;



先日ご購入くださったプリンセスのビードストッカーと
水入れに使ってくださっているスカーレットのスイーツケース
こまりさま♪ このスイーツケース、水入れにほんっとぴったりでしたネ!

イマンのホーローは、ペットちゃんの水入れ・エサ入れに使ってくださっている人が
たくさんいるんですよ。
表面がガラス質なので、とっても清潔ですし、匂いがつきにくい!
中は鉄ですので丈夫!
また、イマンのホーローは海外製によくある薄っぺらいものとは違い、
手間隙かけて作られた上質なものですので長持ちします!

こまりさま、いつも本当にありがとうございます♪

さて
明日5/13更新予定の新作は・・・
テキストのみでごめんなさい

またまた素敵な夢みるロマンティックウェア

フリルとレースのドラマティックワンピース
その名のとおり、ドラマティーク! ファンタスティーック! (・・・はあ?)
すっごくかわいい裾フリル、お袖ヒラヒラ、お胸フリフリのお人形さんみたいに愛らしいワンピです
とっても夢のあるデザインですが、お色がミルクティなので、わたしたち大人の女性のためのワンピです。
Mサイズ・Lサイズご用意しております!
12600円→6800円とスペシャ~~ルプラ~~イス~~

タックとリボン♪ レースとフリルのホワイトブラウス
こちらは個人的に一押しです!
細かいタック、ピコフリルとレースをたっぷりあしらった乙女なデザイン☆彡
一枚でデニムやレギンスとあわせても♪
そ・し・て
ボタンを外すと、なんと羽織物として活躍してくれる2Way☆彡
ふわっと羽織るだけで様になるかわいらしさ♪
スプリングコートならぬ、サマーコートみたいな感じでお召しいただけるんですよ。
キレイなホワイト、薄手で涼しげなので暑い時期でも快適♪
冷房対策、日焼け対策にばっちり使えます♪
春夏から秋口までお召しいただけます♪ 
通常価格10290円→5800円
こちらも大変な値引率です

シフォンパフスリーブニット
お袖がふわふわシフォンのパフスリーブ
フロントにはシフォンのフリルがふわっふわのクリームみたいにあしらわれています♪
かわいいバニラホワイト♪

フリル・ド・ブラウス
今年大流行のフリルブラウスの中でもとにかくフリルがたーっぷり♪
バニラなので上品で優雅です

フリルとレースのボレロカーディガン
フロント、裾、襟にフリルがたっぷりあしらわれたかわいいカーディ
ホワイトのすかし編みが涼しげでロマンティック☆彡

その他にもご紹介いたします。

更新は5/13夕方から夜間にかけてを予定しております♪
どうぞお楽しみに(*^_^*)(*^^)v(^^♪!(^^)!(^_-)-☆(●^o^●)
わけもなく顔文字オンパレード(^.^)/~~~

最新の画像もっと見る