オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

アデュー2020☆彡

2020-12-31 | お出かけ♪

みなさま、お・こんばんは。

 

大切なお客さまであり、わたしの心の人でもある未来ちゃんからまたまたこんなにステキな贈り物をいただきました・・・

かわいいーーバルーンとお花はルウルウさんの祭壇に・・・(^^)/

ルウタくんにも豪華なクリスマス・プレゼント!

くれーくれーくれーーっ、ぺろん♪

 

かわいい・やさしい・たくましい! それが本当のお姫様=未来ちゃん(o^^o)

ハッピィ・バッグにお入れしたあの美しいコートをお召しになった未来ちゃんにお会いできることを心待ちにしております・・・

いつも本当にありがとうございます。

 

Uさまよりいただきました(o^^o)

真琴先生の大ファンでいらっしゃるUさまは、マコト・クチュールの再開を大変よろこんでくださり、今回もたくさんお買い上げくださいました。心より感謝申し上げます。

Uさま、いつも本当にありがとうございます。

 

またまた日本のU.K.へ行ってきました(^^)/

前回は急だった上時間もあまりなかったけれども今回は3時間ほど滞在し、楽しんでまいりました。

 

なんとこの村・・・ユメミファクトリーが建設・運営している村でした! なんという偶然。いや、すべてがつながっているんですよね、やっぱり。

ユメミファクトリー・・・? ナニソレ? と首をかしげていらっしゃるみなさま、ほら、自由が丘に在ったイマンの直営店「モン・プルミエ」を建てたあの会社ですわ、漆喰の「置くだけフェンス」とか・・・なつかしーでしょう☆彡

 

火が入った本物の暖炉が設えられたステキなレストラン。

これがフィッシュアンドチップスだーい☆彡

フツーの女の人なら半分で胃もたれしそうですけれども、わたしは他人の分まで食べる余裕あり。

こちらがスコーン&紅茶。

オールド・レシピを忠実に再現しているというヨーグルトたっぷりのスコーンと濃いぃぃ紅茶がおいしーい。

 

レストランは、平日はいらないかもしれませんけれども休日は予約をしていないと泣くほど待たされますョ、特に今の時季は吹きっさらしの場所で待たされるのはツライ。うちらはもちろん事前予約をしていたのですんなり入れました(^^)/

 

おみやげは紅茶。ベルガモッドの香りが大好き、濃いめにするとさらにおいしーー☆彡

 

サァ、2020年も今日でおしまい。

例年と違わず悲喜こもごもの一年であったと存じますが、すべての人が「コロナのわりにはがんばった一年」だったのではないでしょうか。

と同時に「いろいろなことをコロナのせいにできる一年」でもあったと思います(誰も言えないことを言っちゃったー)。

 

コロナがあろうがなかろうが、元々「この世」とは仮借ないものであり、わかりやすく言えば、権力と金と裏切りとウソと神経症に満ち満ちています、あ、イヤな伝染病も。

それらに巻き込まれたり、当事者になったりしながら、わたしたちは一人ひとりが、たましい(心)のレベル・アップを目的とした「人生という名の問題集」をめくり続けています。

困難はすべて「たましい(心)のレベル・アップを目的とした人生の問題集」に他なりません。

みんな、自らの問題集を、懸命に解こうとしています。中には懸命になりすぎて心の病気になる人もいるし、逆にページをめくることすら怠ける者もいるでしょう。

しかしみんな、解こうとしているのです。多様性に満ちながらも、誰もが、光のあるほうへ向かっていきたいと願っています。

何があっても、どんなときでも、自分は(自分のたましいは)輝く光に向かって歩いている、暗い方へと後ずさりしているように見えるときでさえ、たましいは光の方角へ向いている。だから大丈夫、元気に生きていこう、困難も喜びと同じくらい満喫してやろう。

 

アデュー2020年。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

みなさまとみなさまの大切な方々に神の祝福がありますよう☆彡

 


最新の画像もっと見る