オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

す、すみません・・・(>_<)

2007-09-25 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)
みなさま・・・まいどデス・・・

4周年フェア大大大盛況をいただきまして本当にありがとうございます。
ただいま発送が大変混みあっております。
順番に発送させていただいております。
お急ぎのところ申し訳ございません。少々お時間くださいませ・・・。
いつも黙ってお待ちくださっているみなさま・・・本当にありがとうございます。
申し訳ございません・・・。

うちは集荷が三時とか四時なので(西濃さんは土曜日は二時とかめちゃくちゃ早い・・・)
店舗営業ももちろんしておりますので、いつもギリギリなんです・・・。

もう少し遅く来てもらえないかなあ・・・といつも思うんですけどね・・・
でもドライバーさんにも都合がありますし、いつも本当によくやってくださるからこれ以上
わがままは言えない・・・。

ただし今日は当店の都合で集荷が遅れて、今日のお荷物は明日の受付になりそうです。
ごめんなさい。

えーとですね・・・今夜はお客様からいただいた贈り物の数々をご紹介させていただきたかったのですが、
ちょっと時間がありません・・・。

そこでちょっと新作情報を・・・(でも画像はありません(>_<) 重ね重ねスミマセン・・・)
すんごいかわいい、めちゃくちゃかわいい、いよいよかわいい(シツコイ!)、
ふわふわピンク&レースのハートのクッションやら同じシリーズのふわふわスリッパやらいろいろと新作が入荷しております。
このシリーズはですね・・・大ブレイク間違いなしです きっと

明日の夜、このブログにてお写真ご覧いただけると思います
27日のフェア最終日までにはHPでもご紹介させていただきますね




こないだびよいん(美容院)行ってきたはずなのにもうこんなにボロッちくなっちまった我が家の「うに丸」ことルウルウさん・・・
この変なリボンももうとらなあかんのにーー!

先日7歳になりました・・・しかし1歳のころからちぃとも変わっておりません。
めちゃくちゃ元気でどうもこうもありません・・・。
ルウルウさんはですね・・・水を飲んだ後、必ず、キレイなシーツやらタオルやらで
口を拭くんですよ。
つまりですネ、自分でそれらに、口をこすりつけてキレイにしているつもりでいるわけです。
アンタの口はキレイになるかもしらんけど、洗ったばかりのシーツやタオルは・・・!!
しかもですね、あたしが短時間でササーッと家事を片付けようとしているときに限って、
たくさんのぬいぐるみやオモチャをくわえてきてそこらへんにほっぽり出して知らん顔しているのです。
その上ですね、この方、エサの遊び食いってのをやるので、そこら中にエサが三粒とか五粒とか一塊になって転がっているんです(わざとこうして置いて、あとで食べるんですよ。これが遊び食い)。
カリカリフードですからね、知らずに踏んで「痛ーーッ(>_<)」とかなるんです。
それからですね! ・・・もうやめとこ・・・(ーー;)

わたしが忙しくて遊んでやる暇がないので(だけどサンポだけはちゃんと行っとりマス)
こうして床の上でふてくされているわけです・・・


では
では
仕事に戻ります・・・アデュー




最新の画像もっと見る