オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

ロマンティックアクセサリー&ロマンティックドレスの新作☆彡

2007-08-08 | 新作速報&ロマンティックアイテム


みなさま
なーんかまた届いちゃいましたよォ・・・信じられないほどのかわい子ちゃんがッ(>_<)
ドレスコレクターのみなさまにはたまらないとびっきりロマンティックなドレスシリーズ
今回は2アイテムご紹介です

まずこちらのストッカー
先日はピンクでお作りしましたが、今回はドレスのピンクが映えるようにホワイトで
結構大きいので小物入れ、布物入れ、マガジンラックなどなど大活躍です
何よりこのドレス~~~ふんわりマシュマロみたいにふわっふわ

夢見るようにステキです・・・

ドレスシリーズのドレスは、コレクターのみなさまのためにアイテムによってデザインを変え、
同デザインのものは二度とお作りしないようにしております。



スカートのこのボリューム感
信じられないほどかわいいんです(>_<)

本体の裾には、幅広の豪華レースを・・・

眺めているだけで本当にHappyな気持ちに・・・




裾のあたりにホワイトレースをはり、パールでトリミング
レースのリボンがふわっふわっと踊ります・・・



持ち手にもレースとレースリボン
雰囲気を壊さぬよう、しなやかでやさしいレースを使用しています
お部屋でのストッカーとしてはもちろん、お外にも持って行きたい~~
そんなときは、画像のように、バッグ購入時についてくる布袋を入れていただくと、中身をガードできるので
安心してお持ちいただけると思います



こちらはレースボックス
リクエストにお応えし、薔薇柄のドレスでお作りいたしました



地の色は甘いベビーピンクの薔薇柄すっごくステキでひとめぼれしました
スカートはこちらの生地でお作りしております



避暑地でのお散歩に似合いそうなロマンティックなドレス
裾にはホワイトとピンクの3段重ねレース
ウエストにはお砂糖みたいにふんわりリボン
画像ではこの愛らしさが出ません(>_<)実物はとびっっっっきりかわいいです





造花をたくさん入れて寝室の窓辺に・・・玄関に・・・
雑誌を丸めて入れてマガジンラック代わりに・・・
何を入れてもどんなふうに飾っても、心ときめく雰囲気です



お次は追加入荷してまいりましたアクセサリー
今回もすべてセール価格で大変大変お買い得です

こちらはいまの季節にぴったりの涼しげなロングネックレス
キャンディみたいにかわいいベビーピンク
艶のあるこの質感がステキなんです



実際にお付けいただくと、すっごくステキです
白いシャツやニットにジャラッとお付けいただくだけで様になります

わたしこんな感じの、パステル色でボリューム感のあるネックレスが大好きなのですが
パステルは、お顔を本当にキレイに見せてくれるので、付けているととっても楽しい気持ちになれるんです。

メーカー価格3900円を大特価の1995円にて



こちらもなんてかわいいピンクカメリアのプチネックレス
エナメル調のピンクがとびきりステキ
中央に輝きの美しいクリアストーン一粒・・・
夏にぴったりのシルバーチェーンにカメリアの愛らしさが光ります
プチなのに存在感があり、とにかくかわいらしくてとってもおススメです



ラストはリボンパールプレスレット
大粒のてりのいいホワイトパールにピンクのリボン
手元がぱっと華やぎます。
エレガントなお洋服はもちろん、Tシャツにデニム、シンプルなニットにミニスカートなどの元気カジュアルにもぴったり
メーカー定価1995円を1365円にてご提供です

夏は、お手頃価格なアクセサリーをたくさんコレクションして、お洋服にあわせて気軽にチェンジしたいですよね

その他にもかわいい新作ご紹介予定です。
更新は8/8を予定しております

そうそうみなさまにごめんなさい・・・をしなければ・・・
ネックレスは、実際にわたしが付けてお写真を撮るのが一番わかりやすいのですが、
実は、化粧品(UVクリームだと思うのですが)かぶれを起こしてしまって胸の辺りがブツブツしちゃっているんです(>_<)
とてもみなさまにお見せできるような状態ではなくて・・・。
本当にごめんなさい。お許しくださいませ・・・。

体調や季節によっては、今まで普通に使っていた化粧品が合わなくなることがあるらしいのです。
みなさまもかぶれたりブツブツができたら一旦使用を中止して皮膚科に行かれてくださいね・・・。

それではみなさま、更新をどうぞお楽しみに

暑い折くれぐれもおからだご自愛くださいませ。

Rose Partyであなたは夏色お姫様・・・
ロマンティックインテリアRose Party http://www.roseparty.com/

最新の画像もっと見る