オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

michiyoさま♪&ポワージュピンク続く幸せシリーズ第三弾☆彡

2007-08-05 | マキ流イマン実用
みなさま毎度です。暑いっすね~~~

みなさまは夏旅行のご予定はありますか?
わたしは今年も特にありません
この暑さ・・・どこにも行きたくないのが本音かも(笑)。
本当は奄美大島に行く予定だったのですがダーが体調を崩したので行けません・・・(~_~)
暑いときに暑いところに行くのがツゥ~のやり方だそうですが、本来は暑いときには涼しいところに行きたくなるのが人情・・・(笑)。
一度も行ったことのない軽井沢なんか行ってみたいですね~~


さて・・・
以前にもブログに登場していただいた大好きなお客様michiyoさまより、
またまたとってもうれしいメッセージをいただいたのでご紹介させてください

michiyoさまは、Rose Partyオリジナルカゴバッグを本当に気に入ってお使いくださっていています。

ほんまにどのバッグも使えば使う程どんどん好きになっていくんですよ~♪
「なんでかなぁ…普通やったらだんだん飽きて来るもんやろけどなぁ…。
きっと、作っている方や真希さんの真心がこもってるからやろなぁ…」

そう思うとますます、愛着がわいてくるなぁ(^0^)
どれも大事に大切に使いますね^^

真希さん♪♪
いつもほんまにありがとうございますm(_ _)m


michiyoさま・・・使えば使うほど好きになっていく・・・
なんてうれしすぎるメッセージ、本当にありがとうございます!
とってもとってもうれしくて・・・
実は、このメッセージをいただいたとき、ちょっと落ち込んでいたんですよ^_^;
でもっ、一瞬にして心がすーっと楽になりました。
michiyoさまには、いつもいつもやさしい想いたっぷりのメールをいただき、
そのたびに励まされ勇気付けられています。

バッグの製作者にも伝えましたら、飛び上がるほど喜んでおりました。

お買い上げくださったお品物をお部屋に飾りつけているみなさまのことを想像したり、
バッグやアクセサリーを身につけてお出かけなさっているみなさまを想像することがわたしの楽しみなんです
今日のmichiyoさまはどのバッグを持ってお出かけかなあ・・・とか、
今日のmayumayuさまはどのアクセサリーを付けて会社に行かれたのかなあ・・・とか、
そういえばtakakoさまは、今日あのバッグを持って友達とランチに行くって言っていらしたけどどうだったかなあ・・・とか・・・
想像は膨らむ一方です・・・

michiyoさま、そしてみなさま、いつも本当にありがとうございます


ポワージュピンク続く幸せ第三弾
今回はなんとフタツキミニバケツの登場です



なんてかわいいんだろう・・・
ポワージュピンクって本当に心ひきつけられる柄です
女性に例えると、守ってあげたくなるような儚さと可憐さを持っているような・・・



フタにも柄が二つあります

救急箱にも便利だし、ハンカチやスカーフ、レースなどの布物の収納、
その他アイデア次第でいろいろとお使いいただけますネ
ポワージュファンには見逃せません

初回入荷分は少ないのですが、欠品しても後日また数点入荷予定です。
ただいま在庫ございます



いまわたしが最も気に入っているのがこのクラリスのグラスたち
なんて涼しげでステキなんでしょう・・・



ちょっと何かを飲むときもこのワイングラスで飲むと何だかとっても心が和むんです。
グラスLは、容量大なので、ゴクゴクッといきたいときにめちゃくちゃうれしい
暑くて喉が渇く毎日、氷を浮かせた麦茶やアイスティ・・・もちろんビールもこのグラスLでゴクゴクッといっちゃってください
スッキリ爽快デス(笑)

本日イマン新作アップしておりますのでぜひHPをチェックなさってくださいネ

ロマンティックインテリアRose Party http://www.roseparty.com/


最新の画像もっと見る