オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

7/28の新作は・・・&可愛いモノ命。

2009-07-28 | マキの私服☆彡
まいどです。

ゲリラ豪雨っていうんですか、最近の雨の降り方、尋常じゃあありません。
すごいんですよ、もう、めちゃくちゃ。ひどすぎる。カサがあってもずぶ濡れになるほどの激しさ。
今日は定休日で仕入れに出ていましたが、途中でやっぱりゲリラ豪雨。
毎日のように続いている。
こんなの初めて。
怖ろしい。

被害地域にお住まいのみなさま
心よりお見舞い申し上げます・・・

さて。
7/28火曜日更新予定の新作は(*^_^*)
画像がなくてゴメンナサイ。

はあっっ、もう可愛いモノだらけでおススメばかりで
早くみなさまにご覧いただきたくて
ウズウズしちゃっているほど・・・

一押しは
ベビーピンクの薔薇が咲き誇るキルトマルチカバー
もうっ!
コレ、ほんっに可愛いんです。もうびっくりの可愛らしさ(>_<)
リバーシブルで、表も裏もとびっっきりロマンティックな雰囲気なんです
一枚で二枚買ったみたいなお得感もあったりなんかして・・・^m^

Rose Partyではキルトシリーズは毎回大人気で
これまでもたくさんお出ししてきましたが
この柄、たぶんベスト3に入ります
ほんっとに可愛いのでお見逃しなく

メーカー定価10500円→セール価格にてご紹介いたします。
おそろいのトイレタリーセットも

その他にも、またまた素敵なお洋服などなどなど・・・たっくさんご紹介予定です
おっ楽しみに

↓ココからは私物。販売商品ではありません^m^





すごいの見つけたもんねー、取引先で^_^;

一体何なんだろう、この心揺さぶられる可愛らしさ・・・
薔薇のバッグチャーム
こんなん見たことない・・・
ネックレスにもなるらしいけれど、
さすがにそれはね・・・ちょっとね・・・^_^;

知る人ぞ知る『CHIMAKI』のアイテムです
CHIMAKIは、高知県に本社のある老舗レースメーカーで、
時折、目を剥くほど可愛いバッグや小物類を作ってくれます。
わたしもバッグを二つ持っているのですが
あまりに使いすぎてちょっとお見せできる状態ではないので^_^;

もうねー、見たことも聞いたこともないような、『めずらし可愛いモノ』が
あるんですよ~~

うちの取引先でも扱っているので
わたしはちょっとお安く購入できます(*^^)v



裏から見ても可愛いんだ。

さえらのカゴバッグにぴったりだったので、買ってすぐに付けちゃいました^_^;

チャームで10000円ってちょっとお高いかもしれませんが
それだけの値打ちはあります。

このチャームも可愛いんですけれど・・・
ものすごい一点モノのバッグがありましてね、
見た瞬間、気が遠くなりそうでしたね、あまりの不思議さに。
そう、あまりに可愛らしくて珍しくて不思議なんですよ。
結構なお値段していましたけれど・・・8万円くらい。それでも、価格以上の価値を認めましたね。
誰でも持っているブランドのバッグ買うならゼッタイコレ買うな。

ただ、大きいんです・・・デザインだけでも目立ちすぎるのにあれだけ大きいと・・・
バッグが歩いているみたいになっちゃうかも・・・と、今回はあきらめました。
そんなこと言いながら、次行ったら買っていたりして^_^;



ブローチもCHIMAKI

ジルの超お気に入りブラウスにぴったり
このブラウス着ていたら、
自分がまるで中世の貴婦人になったみたいな、おかしな錯覚を起こします^_^;
錯覚ですよ、錯覚(~_~)

この袖のふくらみ具合とか、レースのあしらい方とか、ウエストについている巻き薔薇とか、
実は裏にもお花のアップリケや刺繍が入っていたりしますもので、
これデザインした人天才や! と、見知らぬデザイナーに大絶賛を送っています。

ブローチは手頃で種類もたくさんあったので
少しずつ揃えていきたいな。



毎度のことですが、わたくしメ、何もかもがヒジョーに個性的でございます^_^;

だって。
みんなと同じじゃつまらない。
誰ともかぶらない、オリジナリティあふれるスタイルで自分の個性を発揮したい。

Rose Partyのお客様は、みなさま同じ気持ちでいらっしゃると思います。

歳なんて関係ないんです。
大好きなものを、お気に入りのものを、自由に身につけていただきたい。
歳を気にして、あれこれ規制しはじめると、何にも楽しめなくなっちゃう・・・
しかも、規制していくのは、他人ではなく自分なんですよね。

それに、若いうちはできなかったことも、
ある程度年齢がいけばできるようになります。
わたし、本当はそうだと思うんですよ。
みんな、若いときだったら・・・って思っちゃうのですが
実は逆なのではないかしらん?
学生のときには自由に買えなかったモノも、今なら買えるし、
若いときには、よくわからなかった自分の好みも、今ならわかる。
今こそ、自由に、好きなモノを身につけることができるのです!(*^^)v

ご承知のとおり、若づくりを推奨しているわけではありません^_^;
自分の好きなもの・気に入ったものを身につけるということは、若づくりとはまったく違います(^^♪

最初は恥ずかしいかもしれません。
でも、必ずいつか、自分のモノになります。
可愛いモノが好きな女性は、元々、可愛いモノが似合うようになっているのです?!

先日も、愛する三千代さまから、
「Rose Partyで買ったけれど、可愛すぎるかな・・・と着るのをためらっていた服を思い切って着てみたら、
街中で知らない人に『かわいいわね~~』と褒められた」
とうれしいご報告をいただきました。

どんな着こなしであっても、着ているその人が堂々していれば、
他人の目にも「素敵・・・」と映ります。
好きなモノを可愛いモノを、自由に、どんどん取り入れて
みなさまだけのスタイルを楽しんでください



一度は断念した(可愛すぎて)ロイスクレヨンのチュールレースティアードスカート、
やっぱり買ったぞ。



ヒラヒラでフリフリ、リボンがいっぱいついちゃっている^_^;



こんなに可愛いがいっぱいでも幼くならない
その勝因は、
ウエストのサテンやグログランで、きちんと感を出しているから。

そう。これだけ可愛いヒラヒラスカートでも、
大人の女性が着るための「ツボ」さえ押さえてくれていれば
着こなすことができるのです。

ロイスはまあまあ高価ですが、実は、高いとか安いとかそんなのは関係ありません。
お手頃価格のお洋服でも、選べば、きちんとキレイに作っているものは山ほどあります。

それに、デザインだけで選んだって構わないと思います。
どんなものであっても、
自分自身が胸ときめかせながら着られる服が一番素敵。

大切な席に、100円のTシャツを着ていく人などまずいませんよね(100円のTシャツってあるのかな?)。
目上の人に会うのに、ミニスカート履いていく人だっていないはず。
TPOをわきまえなきゃいけないことくらい、大人なら誰だってわかっているんです。

だから、普段は、自分の好きなモノを自由に、
自分自身がHappyな気分で毎日を過ごすためにも身につけていただきたい

可愛いモノ命のみなさまのお手伝いができるよう、
Rose Partyはがんばります

それでは新作更新お楽しみに

いつもありがとうございます!





最新の画像もっと見る