オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

綾子さんごちそうさまでした♪ &メルヘンベア大ブレイク中! &2/24or25新作予告♪

2010-02-23 | お客様より・・・♪
☆2/23 21:40追記

メルヘンベアコラージュのフレームが残り10点を切りました。
フレームがなくなり次第、期間内に関わらず終了とさせていただきます。
お早めにどうぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまいつもありがとうございます。



本日更新のメルヘンベアちゃん、大大大ブレイクを頂戴しております
ありがとうございます。
一番人気は、もちろん、スペシャルメルヘンベアコラージュ・花文字入りです

こんなメルヘンなデザインコラージュ、どこにもありません(*^_^*)

花文字入りをとっても喜んでくださってうれしいです♪
あなただけの世界に一つのオリジナルです。
記念の宝物になります♪
どうぞ楽しみにお待ちくださいネ

花文字の場所を細かくご指定なさる方もたくさんいらっしゃいますので
ご遠慮なくどうぞ。
お任せの場合は、わたしが一番目立つ良いところを決めてお入れいたしますので
ご安心ください^m^



ツインベアちゃんも超かわいいんです♪
このお色のピンクでこのサイズの子を探すのに苦労しました^_^;

引き続きご注文お待ちしております(*^_^*)




愛する綾子さんから、いただきました。
綾子さん、いつもありがとうござます。
どうぞお気遣いなく・・・お願いたします・・・

ご家族でご旅行に行かれてらっしゃったのです♪

おみやげのカステラ・・・少し前にいただたので、当然、すでに完食しています^_^;
上等のカステラはやっぱり美味しい!
牛みたいにペロッといただいちゃいました\(^o^)/

綾子さんとおそろいのかわいいお花のヘアゴム♪
大きなお花の上に
さらに小さなお花やリボンが飾ってあってとってもかわいいんです。

バッグにつけたり・・・楽しませていただいております♪
お花から、ふわっと甘い香りが漂ってきて、気持ちが和みます♪



それから、ご存知、高知名産・野村のミレービスケット

綾子さんも、一度食べてはまっちゃったらしいです^_^;
そりゃそうです、コレ、ほんまにほんまに美味しいんですから。
フツーのビスケットとは一味も二味も違います。
ちょっとかためのカリカリと言うより、ガリガリの食感もGood

綾子さんはお近くで見つけたらしいのですが、
わたしは関西でコレ見かけたことないんですよね・・・^_^;
なのでいつもわざわざ高知に住む友人に送ってもらうか、自分で通販しています^_^;

綾子さん、本当にありがとうございました。




2/24or2/25更新予定の新作速報です

暖かくなってきましたネ
もうあの寒さに戻ることはないらしいのですが・・・ほんまかな^_^;
いずれにしても、
確実に春は近づいてきております。春のファッションを楽しむ季節到来です

マキの一押しは・・・

こちらのとびっっきりかわいいワンピースと、そして、チュールレースとパール二連のネックレス

お洋服はこちらのワンピのみ、その他アクセサリーをたくさんご紹介いたします



ロマンティックなお洋服が大好きなみなさま、
ぜひこのネックレスはゲットなさってください

わたしもひとめぼれで即ゲットしちゃいました^m^

純白のチュールレースにパール二連、もう本当に素敵なんです

今年は純白レースが大流行です

チュールレースには一つ、カメリアをあしらっております。
サテンのホワイトリボンは取り外し可能。



パールは球サイズ違いの二連ですが、とっても軽いので楽チン。
気軽におつけいただけて、このかわいらしさ・・・\(^o^)/

ホワイトなので、どんなお洋服にもぴったり。
どんなコーディネートも、このネックレスを着けた瞬間、さらに素敵になります。

シンプルなシャツやブラウスに合わせていただいても、
ネックレスが映えて素敵です。

実際に着けていただくと本当にかわいい★

わたしは今回、何よりこちらのネックレスを押しております!
お値段も3675円と、とってもお手頃です



こちらも純白、ロマンティックな雰囲気がみなさま好みです

以前、ベビーピンクをご紹介して大人気をいただきました。
春の新色・純白です

軽いので楽チン。



リボンのフロントには、白カメリア
これだけで、ぐっとレディな雰囲気に



そしてこのワンピースの素敵なこと・・・

大ブレイク間違いなし^m^

フロントの清楚なレース使いくしゅくしゅパフ・・・
かわいいお色にAラインドールシルエット。

ゴワゴワしないふわっと優しいシフォン素材(裏地つき)、すとんと落ちるAラインのシルエットが
お人形さんみたいでかわいい♪
頭から被って、気楽にお召しいただけるのに、
このかわいらしさです。



そのままお召しいただくとエレガントですが、わたしのおススメは、レイヤードでカジュアルダウンして、普段着としてかわいらしくお召しいただくこと♪

デニムのバッグに、足元はバレエシューズやヒール低めの靴で

これなら、日常着としてお楽しみいただけます。

デニムジャケット(ブルーでもホワイトでも)やコットンジャケットを羽織ると
エレガントカジュアルに。

お色はとってもかわいい薄ピンク。パステルピンク寄りではなく、どちらかというと、ミルクティ寄りの淡いピンクなので
清楚で上品。
このお色、本当にキレイです。
お肌に透明感が出るのでおススメです。



お袖がくしゅくしゅパフでとーってもかわいいんです(>_<)
お手頃価格には見えないデザインです。

かわいすぎるかな・・・と思われる方、実際はそうではありません。
意外と使える! と喜んでいただけると思います。

身長156で膝下丈ですし、一枚でワンピースとして十分にお召しいただけます。
中に一枚ベージュ系のインナーをお召しいただくと透けません(*^^)v



おリボンブローチも凝ったお作り♪
おそろいのレースをあしらっています。
しっかりとしたキレイな形なので、他のお洋服にも合わせて楽しめますネ。



サイドにつけてもかわいい♪

画像で観るよりずっと素敵です。



デニムアクセやカチューシャも





デニムチェーンをゲットなさってくださったみなさま
こちらのバレッタをチャーム代わりにチェーンにつけるとさらにかわいらしくなります



このカチューシャもかわいい
細くて軽いので、頭が痛くなりづらいのもうれしい。
わたしは今日一日着けていましたが、ちっとも痛くなりませんでした。



とにかくこのネックレスとワンピがおススメ

更新をお楽しみに


最新の画像もっと見る