オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

アデュー2023☆彡

2023-12-31 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

2023年も終わろうとしています。

お客さま方のおかげで、今年もRose Partyは無事に一年を過ごすことができました。

心より感謝申し上げます。

 

来る2024年が、みなさまにとって

愉快でロマンティックな一年でありますように、心よりお祈りいたします

 

Rose Partyの初売りは1/7日曜日を予定。

初売りにふさわしいステキっ子をそろえてみなさまをお待ちしております。

1/6にブログにて速報予定。お楽しみに

 

梅田まで繰り出して忘年会(^^)/

女男合わせて7名参加。

お腹はちきれるほど食べてやった!(^ω^)

カニ爪のフリッター、一人一個で7個しかなかったのにこっそり2個食べて、あれ、アタシのないやん! と誰かが必死で叫んでいたけれど、素知らぬ顔をしておりました、ヒャハハ。

 

今朝は時間に余裕があったので、

「どこ行ってもえーよ」と言ったらほんまにあちこち引き回された(犬って言葉がわかるんですゼ!)。

なんと2時間も歩かされ(つねに小走り状態やし!)、途中で雨まで降ってきて、さらに偶然出くわしたおともだちワンコ(おそろしく悪たれなゴールデン)にスカートの裾をめちゃくちゃに引っ張られてまさに弱り目に祟り目、ワルオはというと、帰ってすぐにごはんをがっつき、その後スリッパと格闘、ようやく横になったと思ったら一時間もしないうちに起き出して、お腹すいた! ってうるさい。さっき食べたばっかしやろ、ハラヘリもたいがいにしーや。

あーあ、唾液でベタベタ、大切なモアレ・・・。

そんなこんなで終わります・・・アデュー2023(^^)/


最新の画像もっと見る