オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

明日は大人の女性を可憐に魅せるフリフリフリルなアントワネットブラウス☆彡

2021-02-14 | マキの私服☆彡

みなさままいどありがとうございます。

 

わーーっ、もう2月も半ばですよ。

にわかには信じられませんね。

 

若い頃は「春はあとからあとからやってくるもの」と気にも留めていませんでしたが、今ではそうも思えませんねぇ(ToT)

 

 

Rose Partyが生産・販売している高橋真琴の公式オリジナル・ブランド「Macoto Couture」

 

待望の「人魚姫」「シンデレラ」の新作が間もなく入荷!

「真琴お姫様」を代表する2プリンセスでーす。

どの子も両面・別柄入りで

1つで2つの柄が楽しめる。

 

マコトの製品はすべて安心安全な日本製。

日本の伝統工芸を守る一流職人たちが結集し、丁寧に心を込めて生産しています。

「生活用品」と銘打つ限りは、アートを引き立てるその美しいフォルムやオリジナリティはもちろんのこと、安全性にも重点を置いています。

 

 

大好きなメイド・イン・ヒョウゴ(兵庫)のメーカーさんのレース生地ギャザー・スカート(私物)☆彡

張りのある素材でふっくらとふくらみます♪

 

ブログにもよく載せていましたが、以前は高価な服をぎょーさん買っていましたよねー・・・春物(薄物)のニット1枚5万円とか7万円とか、とにかく上下を買うと軽く10万円を超えましたよねー^^;

10年以上、クロゼットの中はそんな服で埋まっていました・・・

でも今は・・・

どうしたことか高価すぎる服に興味を失ってしまいました・・・

もちろん買ったものは今でも大好きですよ、よく着ていますよ、でも今後はもういらない・・・(年に数回は買うかもしれないけれど)

 

どこへ出向いても堂々としていられるよう、ステキで上質であることは譲れませんが、探せばこんなにステキな子がお手頃価格で手に入りますもの(このスカートは10,000円と少しですよ)。

 

洋服はやはり「消耗品」としてとらえるべきなんです、と言うのも、シーズン初めにどんなに高価で美しいものを買ったからと言ってそれ1枚で満足できるはずがないのが女性なのです。

あとからあとから春がくるように、あとからあとからステキなデザイン、欲しいものはやってきます。

 

たとえ破れなくてもシミがつかなくても、洋服は「消耗品」です。後生大事にできるようなものではなく、

気分を新たにするためにも、シーズン中に何枚かは、新しいものを手に入れるべきでしょう。

 

長くアパレルを扱ってきてわかったことは、

「トップス、ボトムスは8,000円くらいから20,000円(パンツは5,000円前後でも良いものが多くある)」

「ドレス(ワンピース)は10,000円前後くらいから30,000円」

であれば、大人の女性がほぼ安心して着られるものだと思って良いでしょう(^^)/

 

ブラウスがー・・・!

フリフリフリルなアントワネットブラウスがーー^^;

もう二度と出逢えない・・・こんなにロマンティックで昔の聖子ちゃんが着ていたみたいに楚々としたブラウス・・・それでいて洗練度がとっても高くて。

 

この子はわたしもどうしても欲しいので、先に購入してしまいました(ふだんはお客様優先です)。

 

 

間もなく春がやってきます。

「白い白い人コーデ」のはじまりです☆彡

 

大人の女性が安心してロマンティックを楽しめる♪ メーカー特別生産品「フリフリフリルなアントワネットブラウス☆彡」

 

もう二度と出逢えない・・・こんなにロマンティックで楚々としたブラウス・・・それでいて洗練度がとっても高く。

着た瞬間に、全身からプリンセスムードを漂わせ、お肌もキラキラさせてくれます☆彡

 

12,800円(税込み)

各カラー数着ずつ。一度限りのメーカー特別生産品。お早めにどうぞ^^

 

ほぼ純白の「ピュアホワイト」と

ブラックもご用意しております。

この子はブラックも最高にステキですよー。

白はロマンティックすぎて・・・とおっしゃる方にも気兼ねなく「フリフリフリル」をお楽しみいただけますネ。

白っぽく映っていますが実際は高級感と気品漂う「漆黒」

 

フリルの仕立てが超・一級。たっぷりのギャザー、ヒラヒラ感、ボリューム感、あしらわれ方、どれをとっても秀逸。

素材は美しき「ジョーゼット」

どこまでもやわらかでふんわりとしつつも、適度に厚みのあるきちんとした素材。

ホワイトはほぼ純白、輝きあふれるピュア・ホワイト(*^^*)

 

身頃はきちんとした裏地つき。この裏地も大変上質な素材が使われているため、肌当たりがとってもよいのです♪

もちろん縫製もキレイです。

お安いラインとは異なり、大人の女性のためにつくられた「フリフリフリル」

この写真は、腕を入れて陽射しの下で撮りました。

裏地のつかない腕部分も、見た目の軽やかさふわふわ感に反して透け感がほとんどなく安心^^

 

肩山に細かいギャザー入りのパフ・スリーブ。

長袖のパフは半袖とはまた異なるエレガントさ。

さらにヒラヒラアントワネット・スリーブであふれるステキさ。

白い白いアントワネット・コーデ☆彡

かわいいと言うより、清楚かつ洗練された印象。

肩から胸元にかけてのラッフル・フリル、ゆれてなびいてロマンティック。

上品かつ女性らしいネックラインは小顔&首がほっそり見える効果もあり。

サイズは9-11フリー、着丈約55㎝。

合わせている白いローズレースのスカートも販売中☆彡

 

とにかくこの子は最高にロマンティックでアントワネット的!(*^^*)

ステキなお洋服を着るよろこびが胸にあふれてまいります☆彡

 

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00頃予定。

ご注文をお待ちしております。

 

あっかーん・・・0:00まわった!