オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

19周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

くるみボタンにリボンリボンマフ、スカラップフリルコート&マコト・クチュール☆彡

2020-10-31 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

みなさまごきげんよう!

 

Macoto Cotureの再開を目前に控え・・・

オンライン・ショップの作業がやや大変・・・

もちろん一人で行っているわけではないのですがね、

あらゆる場面の難儀にあたり、直ぐさま救援の手を差し伸べてくれる強い味方がおりますのでね、なおみさんのことですわ。星野君もいたりします。

 

写真撮影にとにかく時間がかかりますね・・・もう1週間ぶっつづけでやっていますけれどもまだ終わりませんよ(終わらせるためには自分で自分に「はい、終わり」とケリをつけねばならない)。

わたしは昔から、写真に関しては「偏執狂」と言ってもいいすぎではないのです、カメラに凝るとかライトに凝るとかそういう技術的なことではまったくありません、自分が描いている世界観があり、そこに何としてでもたどりつこうとするから時間がかかるのですネェ・・・

そのわりには実際にアップした写真は大したことはないのもわかっているのですが(^。^)

 

今夜も今から打ち合わせなので

終わり次第更新いたします。

 

明日はかわいいかわいいコートがたったの5着限定(涙)にて登場いたします。ツイン天使のハートリースも。

 

サァ、戻ってまいりました。

 

 たくさんの真琴ファンの方々から「再開と新作を楽しみにしていまーす」とメッセージをいただいております。マコトにありがとうございます(o^^o)
 本日は大ブレイク間違いなしのマイ・スイート・ハートシリーズをピックアップ☆彡

 なんて可愛いのでしょう(o^^o)

「マイ・スイート・ハートケースM、L」「マイ・スイート・フリルハートトレイ」
   それぞれのシリーズで「ペア」になるようにお作りしております(o^^o)

 

ふっくらぷっくりのフォルムが最高に可愛い(*^-^*)

Mサイズは裏がフリルになっていたり、マコト最大の魅力「細部へのこだわり」「どこからみてもどんなふうにみても可愛い」を実現しています。

 

そよ風ちゃん、可愛いー☆彡

お花がぽろぽろとこぼれるサラサラの長い髪、美しく、聡明で、さわやかな横顔。

プリンセスとはまた異なる魅力にあふれ、

眺めているだけで心洗われ、心浮き立ちます。

 

壁に並べて飾るとなんてステキ!

「マイ・スイート・ウォールM(MACOTO)」Mはサイズではなく「MACOTO」

ネーミング通り、「わたしの可愛いマコト・アート」♪

 

12少女すべてお買い上げくださる方々もいらっしゃることでしょう(*^-^*)

全柄で100点未満なので後々貴重なお宝になるでしょう、お早めにどうぞ。

 

Rose Party プロデュース・高橋真琴の生活用品ブランド「マコト・クチュール」

ステキな新作とともに11/7再開!

 

なんて愛らしく、胸ときめかせてくれるのでしょう・・・(*^-^*)

どこまでも大人可愛いデザインが大好きな方々へ。

可愛いマスクにこの子を羽織って、ルンルン気分でステキな冬を。

 

マドモアゼル淡ピンク くるみボタンにリボンリボンマフ、スカラップフリル ミディアムコート☆彡

 

これからが旬な上、他では見つからないデザインのコートが

19,800円→12,800円税込みとスペシャル・プライス。

5着のみ、お早めにどうぞ。

 

ふわんふわんな起毛感が優しく甘い上質ウール50、ポリエステル50素材。

厚手でしっかりとした本格的な冬コートも若々しいミディアム丈とスカラップフリルやくるみボタンでスイートに(*^-^*)

 

美しい素材に美しい縫製。

両サイド、深めがうれしいポケットつき。

マカロンみたいにふっくらまあるいくるみボタンが並んで♪

お色はマドモアゼル淡ピンク。

ややくすみ加減のこのピンクこそは、秋冬もっとも大人可愛いピンク。

可憐でスイートながらピンク・ピンクしていないため、上品にお召しいただけます。

 

とびきり可愛いリボンリボン・マフがお襟になっためずらし可愛すぎるデザイン。

お花がとまっているようなリボンは同色のグログランで品のあるリボン。

 

巻いたり結んだり後ろに回したり(*^-^*)

見た目可愛く暖かく、細身で邪魔にならないのもうれしい。

ほんのりAラインのまあるいフォルム。

スカラップ・フリルのなんて可愛いこと(*^-^*)

チープな物はスカラップのかたちがいびつだったりしますが、この子はとってもキレイに丁寧に仕立てられているため、いよいよ可愛らしい。

ふんわりスカートや膝丈ドレスにぴったりの若々しく可憐な着丈。9-11の方にキレイにお召しいただけます。

ふわっとAライン、バストやアームホールはかなりゆったりとしているため中に楽々と着込めますが、コート自体がとても暖かいため、あまり着込む必要はなさそう(*^-^*)

 

着画では前を開け、マフを垂らしてしますが、ラフな印象がまた可愛いですよねー☆彡

 

今年は昨年のようにたくさんの可愛いコートは出せません、出逢えたときが運命なのでどうぞお見逃しなく(*^-^*)

 

 

バラの冠にくるくる巻き毛の頬杖少女天使を双子ちゃんであしらった夢夢しさあふれる「オリジナル・ホワイトピンク天使 お砂糖フリフリレースのハートリース☆彡」

 

ふわふわフリフリレースを3種類使用、ちっちゃな巻きバラと小粒のパールを星くずデコレーション、しまるでお砂糖菓子のように夢っぽく仕上げました。

 

中は白いスチロール製で軽量なのも魅力。金具などにそのままお掛けいただけます。

 

同じ子に見えますが実は右の子は両手を頬杖、左の子は片手を頬杖、少女感あふれる愛らしいお顔の双子ちゃん。

プティながら繊細な作りがステキです(*^-^*)

 

下のリボンはふわふわレース、本体にはフリルレースをくるくると巻きつけ、天使の下のリボンはローズチュール。

それぞれのレースが織りなす魅力をご堪能。

限定26台、どうぞお見逃しなく。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。

よろしくお願いいたします。