オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

今夜更新・待望のRose Party ホワイトピンク・クリスマス☆彡

2019-11-13 | お客様より・・・♪

みなさままいどありがとうございます(*^-^*)

 

☆お知らせ☆

当店は2003年よりネット・ショップを運営しております。

ウェブ・ショップを閲覧前に、「このサイトは安全ではありません」というメッセージが出ることが報告されておりますが、個人情報漏洩などのトラブルは16年間1度もございませんので安心してご利用ください。このメッセージが出るのは、2019/3のios.11.3アップデートが原因であり、解除のためにはサイトURLを変更する必要があり、当店ではURLの変更を現時点では考えておりません。

クレジット決済には安心・安全のヤマト・フィナンシャルを利用しておりますのでこちらもご安心くださいませ。

 

突然このようなアップデートをされたため、当店に限らず多数の店舗が困惑しております(ハッキリ言ってかなり迷惑ですっっ)。

httpをhttpsに変更する必要があり、店舗によっては諸事情によりなかなかURLを変えることはできませんからねぇぇ・・・移行が追いついていないのです。

上記理由により、このようなメッセージが出ても多くの場合問題ありませんが、一部には問題のある店舗もあるかもしれません。その点はご注意くださいね。

 

今夜は待望のRose Party ホワイトピンク・クリスマス アイテムをご紹介いたします!

 

Rose Partyのクリスマスは16年前からずーっと"ピンクと白"をメイン・カラーに、年々プリンセス度を増しながらこの世の物とは思えないほどロマンティックなクリスマス・アイテムをご紹介し続けています。

ホワイトピンク・クリスマスアイテムこそはRose Partyオリジナルの真骨頂! とおっしゃってくださるお客さまもたくさんいらっしゃるほどRose Partyオリジナルを代表するシリーズ

 

 

スペシャリティ・ツリー、スペシャリティ・リースを「単品でお買い上げのみなさま」には「シュガーホワイトピンクカラーの陶器巻きバラツリー」をプレゼント、さらに! ツリーとリースをセットでお買い上げのみなさまには「陶器ツリーにくわえてシュガーホワイトピンクふわふわバラづくしプティツリー」をプレゼントいたします(^^)/

プレゼント期間は2019 11/13発売日より11/17ご注文分まで。なお、期間内であっても商品が完売する場合がございますのでその際はご容赦下さい。

 

ツリーとリースをセットでお買い上げのみなさまには「シュガーホワイトピンク・陶器巻きバラツリー&シュガーホワイトピンクふわふわバラづくしプティツリー」を2点プレゼント(^^)/

参考価格は陶器ツリーが2,500円、バラづくしツリーが3,900円 なんと合計6,400円分のプレゼント(^^)

ピンクのバラに埋められた花やかツリー。とてもプレゼントとは思えません♪

土台は販売品同様、シュガーホワイトピンクに染め上げています。

ふっくらとめくれた花びらローズを2種類、さらに販売品のツリーにも使用しているピンクのバラのつぼみもたっぷり散りばめました。

ツリー、リース、それぞれ単品でお買い上げの方にはシュガーホワイトピンク陶器ツリーを単品でプレゼントいたします♪

とびっっきり可愛い!(^^)/

厚みのある陶器素材のツリーをホワイトピンクに染め上げ、巻きバラやポンポン、パール、リボンをトッピング。

プレゼントの陶器ツリーは販売品の陶器ツリーオーナメントとはデザインはもちろん、サイズも形も異なります。どちらもこうしてしっかり立つので並べて飾るのもステキです。

 

今日は土台のみをご紹介いたします。

このカラーをご覧下さい☆彡

初めての"シュガー・ホワイトピンク"

 

こんなに淡く、白っぽく、プリンセス・ムードをまとったカラー、どんなアイテムにしろ、観たことがございません。

 

通常のホワイト・ピンクカラーにさらにホワイトの分量を増やし、ぜったいにどこにもない、メルヘンで幻想的な"シュガーホワイトピンク"に仕上げました

 

過去に、ピンク・カラーの同素材のツリーを数回出しており、ピンク・カラーのツリーはほとんど見かけなかったころですから大変人気を博しましたが、そのときのピンク・カラーとはまったく異なります。

さらに、木製ツリーのホワイトピンク・カラーとも異なります。

 

この素材でこのお色を実現するためにそれはそれは苦労したため(途中で挫折しそうになったほど!)、次回いつご紹介できるかわかりません。

ぜひ今回お手になさってくださいネ。

Rose Partyのホワイトピンククリスマスアイテムは、クリスマスに限らず、ステキなオブジェとして年中飾って下さっている方がとても多いのです☆彡

 

陽射しを受けてもなお、その清楚でメルヘンなお色に変化をきたさない、夢夢しさをまとったシュガーホワイト・ピンク。

このうえなく淡い、白い、ピンクカラーに、クリスタルキラめくティアラのトップがなんて可憐に映えることでしょう。

 

土台だけでも夢のような趣をたたえるこちらのツリーに、あふれんばかりの「オリジナル・オーナメント」をおつけいたします。

どれほどステキなツリーになっているかは・・・玄関前に、リビングの窓辺に、寝室のサイドテーブルに、廊下のコンソールに、そしてクリスマス当日にはごちそうが並んだ食卓に・・・このツリーがきらめく光を放つ姿をご想像の上、どうぞご期待ください(^。^)

ツリーと同じシュガーホワイトピンクカラーに染め上げたふわんふわんなリースも登場。

 

シュガーホワイトピンク・スペシャリティツリー☆彡

この世の物とは思えないほどのプリンセス感・・・実物の美しさやキラめきはとても画像ではお伝えできません。

12,800円(税込)はこの希少価値を想うと、本当にお買い得です・・・!

 

ツリーの高さは約70㎝、拡げると横幅は約50㎝、画像で観るよりもずーーっとボリュームがあります。

なお、飾る場所によって横幅は調整できます♪

純白のオーガンディリボンを添えた、キラめくティアラがトップ・オーナメント☆彡

パヴェスタイルのクリスタルをぞんぶんにあしらったティアラはウエディングで使用されるものを使用、贅沢極まる装い。

ツリー本体には、ピンクのバラとピンクのバラのつぼみ、ポンポン、白雪、リボンなどをトッピング。そしてあふれんばかりのオーナメントがついてまいります。

他では決して観られない、夢夢しさあふれるオーナメントもすべてオリジナル☆彡

一つひとつご紹介してまいりましょう。

まで足元に置いていただきたい「ホワイトピンクカラー・レリーフトランク」

ヨーロッパのクリスマスではツリーの足元にこのようなプレゼント入れが置かれています。それをイメージしてステキにおつくりいたしました。

裾のフリルやピンクと白のポンポンがメルヘンチック。

可愛いですねー(^^)

ホワイトピンクのお家とリボンつきソリ。

どちらもふっくらとしたフォルムで白雪をかぶり、いかにも物語的。

金よりも銀よりも輝くような、ホワイトピンクの結晶2つとホワイトの結晶1つ。

ホワイトピンクのレリーフ音符♪

なんて愛らしいホワイトピンクの陶器ツリーはピンクと白でメルヘンチックにデコレーション。

大きなツリー本体のでもっとも存在感のあるオーナメントとしてそのステキさを放ちます☆彡

細やかなレリーフが入ったホワイトピンク・ベルのリース☆彡

ボリューム満点で、それはそれはロマンティックなムードを放ちながらツリーを飾ってくれます。

随所にあしらわれた白いレースリボンもステキ。

この子もなんて可愛いのでしょう♪

ホワイトピンク木製のツリーとトナカイオーナメント。

透明なカップによそったホワイトピンクのお菓子たちの愛らしさには感激☆彡

ホワイトピンクマカロン、クッキー、ビスケット、チョコレートの4種類。

甘い甘い香りが漂ってきそう(*^-^*)

すべてのオーナメントが手間暇掛けたオリジナル、眺めているだけで幸せな気持ちになっていただけるよう、心をこめておつくりいたしました。

単品でお買い上げの場合も、こちらのホワイトピンク陶器ツリーを期間内プレゼント♪

 

ぜひツリーとリースをセットで飾って、Rose Partyホワイトピンク・クリスマスをぞんぶんに味わって♪

セットでお買い上げのみなさまには、冒頭でお知らせしたように、プレゼントもセットで差し上げます☆彡

ドアや壁に存在感たっぷりでキラめきふりまくスペシャリティ・リース。

シュガーホワイトピンクカラーはまるでそれそのものが宝石のような輝きを放ちます☆彡

リースにあしらわれているのは、ホワイトピンク陶器ツリー、お家、ホワイトピンク結晶、ホワイトピンクマカロン2つ、ピンクのバラ、ピンクのバラのつぼみ、薄ピンクオーガンディリボン、純白レースリボン、ポンポン、そしてホワイトピンク・ベルオーナメントと盛りだくさん♪

この子1つでも、それはそれはロマンティックでメルヘンでプリンセスなクリスマスをお楽しみいただけます(*^-^*)

単品でお買い上げの場合も、こちらのホワイトピンク陶器ツリーを期間内プレゼント♪

ベルオーナメントをさまざまな角度で付け替えてお楽しみ♪

長く垂らしたり、サイドで揺らしたり、画像のように整列させるともっとも映えて美しく(*^-^*)

サラサラふわふわのシュガーホワイトピンク土台にひしめきあうようなメルヘン・オーナメント。

お部屋のどこに飾っても一気にホワイトピンク・クリスマスムードが高まります♪

こんな可愛いサブ・トートバッグもご紹介(*^-^*)

使用している生地が少ないため限定11点のみ。マリー・アントワネットシリーズとして送料本州一律300円確認メールにて訂正(o^^o)

薄ピンク地にプリンセスローズ、おそろいのリボンブローチをオンして。

サラサラのローン素材は繊細でいてエレガント。

ホリデー・シーズンのステキなお出かけのお供にぜひ(*^-^*)

マチ大きめ、A4サイズはもちろんもっと大きなサイズでもすっぽり。

持ち手は肩掛けのできる長さあり、スナップ開閉♪

裏もこんなに可愛いんです・・・☆彡

トリミングは薄ピンクのオーガンディフリル。

清楚でやわらかなイメージはこの美しいバラ柄にふさわしい。

 

リボンブローチは取り外し可能でお好きなところへどうぞ(*^-^*)

 

それではみなさま今夜の更新をとうぞお楽しみに。

ご注文お待ちしております。