オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

飯田史彦先生カトリック阿倍野教会チャリティ・コンサート♪ 新作更新は10/8月曜日。カレンダー・手帳プレゼントフェアもスタート。

2018-10-07 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽

みなさままいどです。

昨日はわれわれ主催の、飯田史彦カトリック阿倍野教会・児童養護施設&教会支援コンサートでした。

 

 

史彦先生の前では台風も雨もおそれをなしたか(?)、開場時刻にはもはや季節外れの"カンカン照り"・・・気温は31℃・・・それはそれでどないなってんねん・・・なんですけれどもォォ^^; 

わたしはいつも、わたしたちのチャーチ・コンサートの本当の主催者は「主・イエス キリストである」と胸の中で信じ込んでいます。ですから、台風やら雨やらヤイヤイ言われても・・・神様が何とかして下さるだろう、あの方にできないことはないのだからね・・・と、のほほんとかまえておりました(その分スタッフが、傘袋がどうの靴袋がどうのなどと必要以上に心配をしてくれていました^^;)。

そして「信じ込み通り」、空は晴れわたり、ノアの方舟をかたどった広い聖堂は満席、それはそれは大盛況でございました♪

今回は入場料全額寄付、演者・スタッフとももちろん完全奉仕のチャリティ・コンサートですから、寄付金を増やすために一人でも多くの方に来ていただきたかったのです(200名を超えたら補助席を出す覚悟もしておりました!)。

 

 

この写真は開場すぐの写真。外では何十名もの方がお並び下さっていました♪

開演時には、日本全国からお集まりの方々で、最終列までぎっしり^^

 

右にいるのは司会進行役のボス。わたしは今回初めて、主催者代表として、開演前にあいさつをさせていただきました^^;

案の定、ぜんぜんキンチョーはしませんでした^^; ボスとスタッフのchiちゃんに「良かったよ!」と褒められそれだけでご満悦だったのですけれども、

帰りにたくさんのお客さまが声を掛けてくださり・・・大変うれしく、そのときのほうがキンチョーしました。

 

物販スペースも広く使わせていただきました、ありがとうございます。

特別価格の"ふみくま"グッズ、わたしもいろいろゲッツ☆彡

 

先生のコンサート写真はNGなのでご紹介できませんが、カトリックの聖堂というドラマティックで夢見るような雰囲気の中で、先生のボーカルとクラシック・ギター、真理子さんのステキなオルガン演奏を、きっかり2時間、みなさまに心ゆくまでお楽しみいただけたようです♪

当方のスタッフはボス以外の4名は聖堂には入れず(かならず迷って遅れてこられる方がいらっしゃるのでその対応のため。案の定何名もいらっしゃいました、1時間くらい天王寺界隈をひたすら迷い続けた方など大変お気の毒でした!)ずっとホールにいたのですけれども、ラッキーなことにホールにはスピーカがあり、聖堂にいるのと同じ、もしくはそれ以上のキレイな音で聴くことができました(o^^o)

 

飯田史彦先生の10年来の熱烈ファンの一人であるわたしは、今年の4月、ダメ元で先生にコンサートをお願いしました。先生は引き受けてくださったばかりか、出演料、交通費、その他の諸経費もすべて自己負担、完全奉仕という形をお望みになられました。

わたしからお願いしたのではありません、先生自らそのような形を望まれました。

それゆえ以前から行いたかった児童養護施設への寄付金を募るチャリティ・コンサートが叶ったのです。

 

先生側のスタッフもすべてボランティアで、もちろんご寄付もいただいております。

当方のスタッフ5名も、いつものように、精一杯働いてくれました。

オルガン奏者の沖野真理子さん、そして全国各地からお集まりくださった善意のみなさまをふくめ(都合でどうしてもキャンセルせざるを得ない方からお振り込みというかたちで寄付もいただいております)、コンサートにかかわってくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。


このコンサートはかかわってくださったすべてのみなさまのものであり、何より神の御心です!

次回もできますように!☆彡

 

 

そして26日、27日には

旅人サンのコンサートも控えております。

26日の奈良キリスト教会のほうは大勢の方が来てくださると思いますが、27日土曜日のカトリック阿倍野教会の集客は・・・正直言って大変です^^;

どうぞみなさま、お時間ございましたらぜひ観にいらしてください。

先日、ニュー・アルバムが発売されましたし、現在はアメリカにいらっしゃいますのでまたまた楽しい旅のお話をおききいただけます。

 

何卒よろしくお願いいたします(o^^o)

 

 

クリスチャン新聞・最新号にも両コンサートを大々的に掲載していただきました!

ありがとうございます。

『茂村泰彦さん チャーチ・コンサート トップミュージシャンの弾き語り賛美歌』なんとも的を得たタイトルです(*^-^*)!

「黒沢健一」の名前にひっそりと・・・うれし涙・・・^^

 

 

サァ明日、10/8月曜日の新作速報でーす☆彡

 

 

毎年恒例「カレンダー&手帳」プレゼント♪

今年はこれまでで一番豪華

 

大人気アーティスト「たけい えみ」さんデザインの卓上カレンダーとおそろいの手帳をセット(合計1,836円)にしてプレゼントいたします☆彡

 

商品お買い上げ総額10,800円以上にて1セットプレゼント お一人様1セットまで。

☆フェア期間・・・2018年10月8日新作更新時より10/11 23:00ご注文分まで。なお、多数ご用意しておりますがプレゼントがなくなった場合は期間内であっても予告なく終了いたします。お早めにどうぞ。

☆プレゼント専用カートをつけます。ご希望の方はかならずカートにお入れください。入っていない場合は対象外となりますのでご注意を!

 

とびきりロマンティックなアートがたっぷり♪

開くたびに幸せ気分になれる手帳は至れり尽くせりで使い勝手抜群!

 

重宝するのが卓上カレンダー☆彡

両面使える最新タイプ。

月ごとに変わるメルヘンティックなアートに心躍ります(o^^o)

 

ホワイトピンク・ラタン 最新作の土台を使用したとびきりメルヘンな小家具は限定13点のみ♪

一度きりの限定生産、お見逃しなく♪

☆ホワイトピンク・ラタン メルヘンシャンデリア・フリフリ二段ラック 13,800円  

☆ピンクのバラつき 14,800円

 

土台のみの写真。しっかりとしたラタン製、ボリュームのあるサイズながらすっきりとしたフォルムでステキに置いていただけます。

これまでにない可愛らしい丸形の二段ラックは深さもあってたっぷり収納。見た目だけでなく、収納ラックとして大変重宝いたします。

Rose Partyオリジナル小家具ならではの「魅せる収納」を叶えます。

 

薄ピンクふわふわレースと純白ふわふわレースの二段重ねでフリフリに。

夢モティーフもたっぷりあしらってメルヘンチックに。

きらめくような純白のシャンデリア・モティーフつき♪

この子は最高にプリンセス・ムードを高めてくれます。

リボンつきで取り外せるのでお好きなところへどうぞ(o^^o)

↑こちらはピンクのバラつき♪

二段カゴに散らして花やかに♪

 

Rose Party オリジナルならではの究極のプリンセス・小家具でお部屋はいっそうきらめき、幸せムードに満たされます(*^_^*)

 

お部屋のあちこちにあしらいたい、ふわふわバラづくしなフリー・クロス♪

55*55の使いかっての良いサイズ。

トップクロスやカバー、ドイリーとマルチにお使いいただけます。

トリミングは薄ピンクふわふわレース。

お気に入りのアイテムやベアちゃんの下に敷いたり、バスケット・カバーにしたり(*^_^*)

ふわっと掛けておくだけでも部屋中にロマンティックな香りをふりまきます。

 

表はフリース素材、内側はストレッチ・ニット素材、軽くて可愛らしくて暖かい!

ミルキィピンク×スノー・ホワイト フードつきスイート・コート♪

特別価格でなんと6,300円☆彡

実際は2倍以上に見えますよ。

気兼ねなく日常使いしてくださいね(*^_^*)

 

サイズは9号、11号。

 

優しいほんわかとした暖かみをたたえつつ愛らしさもたっぷりのミルキィなピンク♪

スノー・ホワイトとの配色はふんわりと甘く優しく。

内側はストレッチ・ニット素材でとっても快適!

大きめのフードが少女風でとっても可愛いんです♪

スナップボタン二つ、両サイドポケット♪

ミディアムーロング丈でパンツにもスカートにも。

若々しくキャッチーな雰囲気でお召しいただけます。

日常服こそ可愛いデザインやカラーで毎日はもっと楽しく♪

各サイズ限定10着以下。

大人ロマンティックなフリルがステキ!

マドモアゼル薄ピンク フリルフリルカーディガン☆彡

この子、すーっごく可愛いです♪

 

上品で控えめ、女性らしい艶っぽさをたたえる絶妙なる"くすみピンク"♪

秋冬のピンクとしてもっともステキなお色。

 

このフリル感がステキすぎます♪

きちんと感があるからこその"大人可愛いフリル"

 

しっかりとした厚手のストレッチ・ニット素材は軽くて暖か♪

女性らしいVネックラインはインナーで表情を変え、小顔効果ですっきり感も。

ふっくらとしたフォルムでゆったりと気持ちよくお召しいただけます(*^_^*)

 

セールプライスで限定6着のみ、お早めにどうぞ(*^_^*)

ミルキィなホワイトにメロウ・フリル。サイドにはパールが並んだ上品可愛いレギンス♪

しっかりとした厚手ストレッチの秋冬素材、レギンスは可愛いだけでなく、暖かいのも魅力!

秋冬のミルキィ・ホワイト スタイルにぴったり♪

ショート・スカートはもちろん、チュニックも若々しくはつらつとして着こなしていただけます。

脚を縦長にすっきりと魅せてくれるリブ素材の10分丈。

バレエ・シューズやショート・ブーツ、パンプスにも合うエレガントなデザイン。

個人的に一押しのお袖にふわっふわのリアル・ラビットファーがついたミルキィホワイト カシミア・タッチの高機能素材ニット。

格別なふわふわボリューム感が他の袖ファーニットとは一線を画すステキさ!

ふんわりスカートと合わせると可憐でエレガントなコーデが完成しますよ♪

 

ファーは取り外し可能(*^_^*)

この子は写真が間に合わなかったので明日のウェブ・ショップにて。限定7着のみ。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文心よりお待ちしております。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com