オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

Rose Partyの新作更新は明日7/4水曜日☆彡 フレンチドールワンピース

2018-07-03 | お客様より・・・♪

 

追記☆彡

 

 

いかにもフレンチ・ドールなドレス・・・ステキすぎます☆彡

ふわふわな着心地、カーデを羽織れば日常的にお召しいただけますよ(*^_^*) 9号、11号各数枚のみ。

 

胸元の刺繍の愛らしいことったら♪

 

ハートの中に小花がいっぱい(o^^o)

 

全体は心地よく伸びるストレッチニットにいかにも贅沢でアンティーク風のドットチュール、レースや刺繍でステキにデコレーションされています。

ぜひお手元でこの贅沢かつ繊細な雰囲気をご堪能くださいね。

 

プリンセス気分にひたれるフリフリナイティ♪

コットンローン100で心地よく♪(*^_^*)

形自体はシンプルなので使えるタンク、シュガーピンクに真っ白チュールが清楚です(o^^o)

詳細はすべて今夜のウェブショップにてどうぞ。

 

 

 

みなさままいどありがとうございます(*^O^*)

 

サマー・ハッピィバッグにはたっくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます。

ハッピィバッグ以外のご注文も多数いただいており、確認メールが遅れがちで申し訳ございません、順次お送りしておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

いやー、暑い暑い。

暑いうえに、朝っぱらからしょぼくれてしまった方も多かったのではないでしょうか。

サッカーなんて4年に一度のワールド・カップしか観ず、選手の名前もわからないような・・・本田さんと岡崎さんと長谷部さんは知っていますけれども・・・わたしでさえ、一日中しょぼぼーん・・・でしたよ・・・

 

事情があってここ数日5:00起きなんですね、ですからとてもじゃないけれど3:00からの試合など観ていられなかったのですけれども、少し早く起きたので、やはり気になってテレビのスイッチを入れたら・・・

そこに映し出されたのは芝の上に転がりボーゼンとする日本選手たちの姿でした(朝もはよから観たくないものを観てしまった)・・・。

 

「あー・・・あかんかってんな・・・」と思ったと同時に寂寥感におそわれました。

2点も先制しながら負けてしまったことはもちろん残念ですけれども・・・それよりも心にきたのは、本田選手の姿だったんですよねー・・・これまで同じ大阪人であるということ以外で特に興味もなかった本田選手なのですけれども・・・あれほど活躍した選手も今回は一度も先発メンバーに選ばれず、途中出場で素晴らしいゴールは決めたけれども、ベンチにいる時間が圧倒的に長く・・・彼にとっての最後のワールド・カップだったのに・・・

 

そりゃあ・・・まあ、当然のことですけれどもね。

サッカーに限らず、どれほどの天才でもいつかは必ず、大舞台での出番はなくなる。

あの日、あのころ、人群れに連呼されていた自分の名前はいつの間にか別の人に取って代わっている。

スポーツ選手の場合、年齢(体力)が大きな壁になり、それゆえ活躍できる期間はごく短く限られている・・・誰でも知っていることで別に悲しむようなことではない・・・ボクシングの鬼塚を想い出し、辰吉を想い出し(全盛期が鮮烈な天才ボクサーの最後というのは他のどのスポーツ選手とも比較にならないくらい見た目は壮絶で憐れなんですよ)・・・結局彼らの現在はそこそこいい感じなんだし・・・でもなーんか・・・言いようのないたとえようのないさみしさにつきまとわれるんですよねー。

 

その割には今日も「もっちりバニラどら」買いに走りましたけれどね・・・コレ↓

二つしかなかったから二つとも買ったよ。

写真をご覧いただくと一目瞭然でありましょう、やはりすべてのスイーツの中でもっちりバニラどらがもっとも売れているようです・・・スイーツがこれだけ揃っている、つまり入荷したばかりだと思われるこの時点ですでに二個しかないんだもんね。

 

えーっとですね、(販売地域にお住まいの)多くの方から「買えない!」「販売終了じゃないのか!」とメールなどいただいておりますけれども、いや、まだ販売していますよ! あきらめてはいけない。しっかりしてください。

 

かくいうわたしも実は昨日までの3日間、口にすることができなかったため、「あかん、ほんまに販売終了したんちゃうか」とガクゼンとしていたのですけれども、昨日の夕方、無事発見したのですっっ。

 

先日も書きましたように、「変な時間に行くと売り切れていて買えません」

変な時間とは、午前中から午後の早い時間など。

昨日は18:00ごろに寄りましたところ、入荷したばかりだったようでそこそこの数が並んでおりました。

いずれにしろ、なかった場合は時間を変えて何度でも訪れる他ありませぬ。そうしてようやく口にした「もっちりバニラどら」は通常の美味しさをさらに上回ることでしょう。

そんなに何度も行っていられない、とおっしゃる方は、店員に「"もっちりバニラどら"の入荷時間を教えてください」と訊ねてみましょう! 恥ずかしがることはありませんよ、食べたいものは食べたいんですものね、大きな声で堂々と訊きゃあいいんです。

 

で、隣の・・・ずいぶん前からある「北海道クリームのふんわりロールケーキ」も美味しいですよね! 

 

 

Rose Partyの新作更新は明日7/4水曜日でーす☆彡 

明日は素晴らしい目玉商品3アイテムをご紹介いたします(*^O^*)

今日は発送業務に集中していたため写真がほとんど撮れませんでしたので明日、詳細をご覧くださいネ(o^^o)

 

 

きゃあ・・・素晴らしい目玉商品でございます!

そこかしこに贅沢な刺繍があしらわれたこのうえない可憐さを誇るレースティアード・フレンチドールワンピース♪

 

イタリーの超セレブ・ブランド クリスティーナのコレクションライン

通常価格 42,120→ジャスト30,000円引きの12,120円にて♪

すごーい♪

レースやそのあしらい方は日本のブランドでは叶わない、ラグジュアリーで洗練された印象。

当然ながらこの価格で手にできるようなものではないんです(o^^o)

特別ルートで仕入れているため、本当にスペシャルな価格設定にしております♪

6着のみ。お早めにどうぞ。

 

でももちろんお値段のお安さよりもこのデザイン!

繊細な刺繍やドビーチュール、まるで貴婦人時代の贅沢きわまるアンティークを観るようで、いかにも"フレンチ・ドール"

さらに見た目の美しさからは想像もできないくらいの「着心地の良さ」、裏地がストレッチ・ニットなのでおどろくほど快適にお召しいただけます♪

 

この子は肩紐で着丈を調節できるため、膝丈からミモレ丈までお好きな着丈に。

また、カーデやストールでザ・プリンセスコーデはもちろんのこと、シンプルなカットソーをインしてジャンパースカート、また、ニットをかぶるとドレッシーさが抑えられて日常的に着やすくなります♪

今すぐはもちろんのこと、ざっくりセータやカーデとのコーデで秋にも春にもお召しいただけます♪

真っ白ではなく優しく甘やかでおとしやかなミルキィホワイトなのでレースたっぷりでもとっても上品に着こなせます。

 

個人的に一押しです!

贅沢で上質な真っ白のコットンローン、フリフリレースにティアードライン、"お部屋でお姫様"がお約束のナイティはこれまでご紹介したどの子よりもロマンティックで夢っぽさたっぷりで心からお姫様気分を味わえます。

リボンつきレースたっぷりのキャミソールにリボンとレースのズロース♪

着用するとお人形サンみたい・・・♪

 

わたしはすでに着用しておりますが、この子は本当にお姫様気分ですの(o^^o)

コットンローン100で涼しくて快適♪

お外では叶わないフリフリお姫様スタイルも、お部屋でなら気兼ねなく♪

レースの天蓋つきベッドで心地よい眠りに身を任せる、昔のフランス映画のヒロインのような気分にさせてくれます。

お部屋の中で心豊かにプリンセス気分で過ごすことは、忙しい毎日の癒やしと活力になりますネ♪

 

フリーサイズ、特にキャミはゆったりしており快適にお召しいただけます♪

 

限りなく白に近いシュガーピンクに真っ白な贅沢レースが施されたとびきりめずらしステキなタンク☆彡

コットン・メインの上質素材。

これからの季節、魅せるタンクは必須アイテム。

こういった夢っぽい子は、シンプルな白カーデにとってもよく映えて可愛いんですよ(o^^o)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに(*^_^*)