オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

ゲスト・ドレスな薄ピンクツイード&ジュエルギンガム☆彡

2018-04-18 | 新作速報&ロマンティックアイテム

みなさままいどありがとうございます☆彡

 

"春のさかり"とにかく眠いんですのねー! 立ったまま寝ていることが多くなりました^^;

みなさまはいかが?

 

目玉商品でございます(^・^)

清楚な令嬢スタイルを叶えます・・・クチュール シュガーピンク×ホワイトツイード☆彡

 

晴れの日に、女性をもっとも美しく魅せるゲスト・ドレス(主にウェディングに招かれた方用の上質ライン)専門メーカーさんの、とびきり上質なツイード、2018年春の新作をなんと70%オフにて・・・ウソみたいにお買い得♪

9-11、数枚のみ。

 

画像で観るよりはるかに! はるかにステキです。

本当に良いものをお安くどうぞ。

 

淡い淡い白に溶けいりそうな薄ピンク×ホワイトのリボンツイード。

なんて可憐で清楚なのでしょう(*^_^*)

これだけ淡いピンクのツイードはめったにお目にかかれません。

ほんわかロマンティックなだけでなく、ピンクなのにピンク・ピンクしていないのでどんなお色ともよく合い、上品に着こなせるのがとって魅力的。

ポリエステル・レーヨンの春リボンツイード。

この先6月ごろまではカーデ代わりにお召しいただけますし、秋口にもどうぞ。

いかにもクチュールらしい手仕事感のあるブレード使い。小さな白いパールと透明なビーズのデコレーションは目立ちすぎず控えめなエレガント・ディティール。

薄ピンク×ミルクティは王道の令嬢配色♪

丁寧に丁寧に仕上げられた"たたみフリル"

この美しい縫製をご覧ください♪ ものすごーくキレイです。

通常価格も日本のトップ・ブランドの半額で、縫製や素材の良さは同レベル。

 

ゲスト・ドレスというのは主にウェディングに招かれた方用のドレスを指します。

そのため、晴れの日にふさわしい装いであるように素材や縫製にまできちんとしたこだわりを持ってつくられています。

 

ホック一つとってもキレイでうれしくなりますネ(^^♪

晴れの日用はもちろんですが、こういった特別感のある羽織りを日常的なニット・ドレスや軽やかなコットン・ドレス、ふんわりスカートなどとコーディネートするからこそ、令嬢スタイル♪

シフォンやデニムのスカートに合わせてもそれはそれはステキなんですよ♪

お袖は一つ折れます。

シルエットがとびきりステキ!

裾はヒラッとタックフリル。

ポケットはきちんと深さがあり、実用的。

裾は表裏共二カ所にタック入りでヒラッとフリル感、この愛らしいシルエットでかたくるしさのないやわらかな印象を描きます。

丸襟を入れると可憐♪

とってもおススメです!(^・^)

春夏はギンガムの季節!

カジュアルに傾かない、あくまでエレガントなギンガムスカート、そのヒミツはフロントに並んだジュエルたちと上品なミモレ丈。

たっぷり生地を使った贅沢なフレア・ライン。

特筆すべきは着心地の良さ♪

コットン・ポリブレンドでとびきり軽やかサラッサラ。気温が上がる季節にも快適にお召しいただけます(*^_^*)

後ろフリル・ゴム。

 

ウエストのリボンは取り外し可能。

上品なミモレ丈。膝を隠しますが、ふわりなフレア、素材もサラサラなのでとって軽やか。

 

普通のギンガムスカートとは一味違う、大人の女性のためのエレガントなギンガム。

二種類のジュエル・ボタンがフロントに5つ並びます♪

クリスタルサークル×クリスタルパールのジュエルボタン☆彡

歩くたびにキラッと輝きます。

上品なミモレ丈で着こなすギンガムはいかにも"大人可愛い"♪

洗練度高めのギンガム・スタイル☆彡

こなれ感を出して着こなしたいですネ(*^_^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文心よりお待ちしております。