オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

めずらしさんのミルキィ・グレー リボニー・カメリア ショルダーバッグ 

2017-07-08 | お客様より・・・♪

みなさまおこんばんは。

まいどありがとうございます。

今日は日帰り出張でした。

再来週はマコトの工場で新作のデザイン決めを行ってまいります・・・すっごく楽しみですよ。なんかいっぱい可愛いものつくってきますね。

あー、しかしなんという慌ただしさだろう、楽しいけれども。

あのねぇ、うちには3人いて、そのうちの2人がのん気者なのですよ、自分がそれとは正反対なのに、のん気者たちに囲まれて生きていくのはそこそこ大変で別にいーけどちょっとイヤなんですよ。

 

それにしてもなんと暑いことでしょう、暑いと言うより・・・からだ中が"のり"になったみたいにベタベタしていますね、この湿度の高さ・・・

みなさまどうぞご自愛くださいますように。

  

昨日改めて城南の司祭にお礼に伺ったんですね、実はですね、わざわざ書かなかったけれど、今回は、あくまでわたしたちを助けてくださるという司祭と信徒様方のお気持ちであり、それゆえ「今回限り」というお約束だったんですね。

ですが、コンサートを観てくださった司祭から

「自分は茂村さんの音楽が好きだし(事前にアルバムも聴いていただきました)、クリスチャンでない方々にも足を踏みいれていただけたし、これからも年に1度か2度ならぜひどうぞ」と言っていただきまして!

年に1度か2度・・・ってね^^;

どれほどうれしかったかは言葉にできません。城南キリストチャーチが外部コンサートに礼拝堂を貸し出したのはこれが初めてだったそうですよ。それくらい、本来は厳しいんですね。

ご来場くださったお客さま方のおかげです、本当にありがとうございました。

ただ、思いがけず外への音漏れがすごかったようで。苦情は一件もなかったそうですが、今後は音響に十分注意しなければ。礼拝堂自体の音響が良く、演者も圧倒的な声量なのでPAなしでもいいのでは? というご意見もあったのですが、旅人サンの喉を傷めてしまうと大変ですものね・・・まあまた相談して解決します。

コンサート・レポはしばらくお待ちください・・・ってコレを言い出すとみなさまご存じのように危険なんですよね・・・^^; 思い入れが強すぎていい加減なことができない、この想いの強さが曲者なんですよ、わたしの場合。でも書きますよ、忘れたころに(^・^)

 

いただきもの・・・ひゃあ・・・美味しかったあ! ありがとうございます! 3袋、2日でなくなりました^^; ルウにもちょろっとあげました。

 

サァ明日の新作速報です。

一押しでございます!

めずらしさんのミルキィ・グレー リボニー・カメリア ショルダーバッグ 半額にて!

こんなめずらしステキなバッグがこの時季ならではの半額。すごいっ。

 

バッグのカラーとカメリアのカラーを合わせて・・・しかもミルキィ・グレーでつくるなんてめずらしさんならでは(*^_^*)

 

すっごくいいお色でしょう・・・(*^_^*)

めったに出逢えない、つくろうと思ってつくらなければ出せないお色、レディでシック、愛らしさも秘めた"ミルキィ・グレー"

高級感抜群のキャビア・スキン仕立てのフェイク・レザー。

重たそうに見えますが驚くほど軽量なのも魅力。

大きく開いて使い勝手抜群♪

マチもたっぷりで必需品はしっかり入ります。

ハンド、ショルダー、斜め掛けの3Way☆彡

斜め掛け・・・すっごくチャーミングですよ(*^_^*)

ご旅行、ショッピング、お食事・・・両手がフリーになると気持ちまで快適に♪

カメリア・ファンのみなさまには見逃せないミルキィ・グレーカメリアはこの子専用。

こだわりの花びらはフリフリ感たっぷり。

花芯の美しさや全体の丸みなど

カメリアつくりには定評のあるめずらしさんならではの可憐さ。

軽やかで涼やかなファブリック素材、裏はクリップ・ブローチ仕様で年間を通してお洋服にもおつけいただけます。

こうしてリンクさせるとすっごくステキです。

ショルダーにつけるのもおススメ♪

品のある清楚な白グログランリボン。控えめなので使いやすいですね。

一度限りのご紹介で50%オフ、入荷数わずか。

お早めにどうぞ。

 

この子がまたロマンティックで清楚でステキなんです・・・

スワロフスキー・エレメンツが散りばめらた純白チュールレースがふわりと覆う、コットン・パフスリーブブラウス。

この子も半額・・・ステキ♪

 

裾はシャーリング、丸みを帯びた少女フォルムながら、スッキリと着こなせます。

涼しさ満点コットン100。

ふっくらぷっくりパフ。

レースがうっとりするほど美しい。高級感と贅沢感が漂います。

オーナメント&二つローズ刺繍が姫的な印象。スワロフスキー・エレメンツは極控えめなサイズですがたっぷりと散りばめられていることから小さく印象的に輝きます☆彡

 

実物のほうがずーっとキレイです。

後ろもスワロフスキー散りばめ。小さなキラキラ輝くたびに胸がトキめく☆彡

一枚でふんわりスカートやデニムに合わせるのもステキですが、レイヤードはチュールレースが映えて一段と可憐に魅せます。

チュールレースなので華やかにならず、あくまで清楚でロマンティック。

半額・数枚のみ。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00前後予定、ご注文お待ちしております。バイバイ。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服 since2003 「Rose party」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com