オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

一足お先に追記あり メリー・メリー クリスマス☆ 

2012-12-26 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

☆一足お先に

すっごく素敵でレアなレース柄タイツです(^^♪ 80デニールでとっても暖かいのにエレガントでロマンティック☆

こんな素敵な柄タイツはなかなか見つからないと思います♪

お色もミルクたっぷりミルクティでタイツとしてはかなりレアです。

めずらし可愛いタイツは冬のプリンセスコーデに欠かせないアイテム!

 

 

白ピンクな装いにもぴったり。すっごく可愛いです♪

柄が縦に入っているので細身効果も期待できます。

冬場は特に足元が可愛いと気分が上がります(^^)/ 

今日、タイツの上から一日履いておりました。ウォームレギンスパンツ☆

すっごく暖かくて♪

ショートブーツと合わせるとレースが活きてとっても素敵ですネ。

通常のレギンスのようにぴたっと張り付くような感覚はなく、

ゆったりとパンツ感覚でお履きいただけるのも魅力です(^^♪

 

とびっきりラブリーなコーディネート☆

お人形チュニック、実はこの中に厚手のウール素材を着ています。

それでも余裕たっぷりなので9号表記のフリー寸法とお考えくださいね。

どんどんネコ目になってきたのでマスカラ禁止中。どないやねん(^^)/

本日の更新は19:00前後を予定しております。みなさまからのご注文心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさま

メリー クリスマス

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか(^^♪

 

みなさま、ヒミブロスペシャルバージョン・聖子ディナーショー2012 はもうしばらくお待ちくださいネ。金曜日までにはアップいたしますのでちょこちょこのぞいてみてくださいまし。

新幹線で出発の写真から会場の雰囲気、ディナー、ホテルの様子など詳しくレポいたしますネ(^^♪

それから・・・以前もお伝えいたしましたが、ヒミブロは12/29ごろに定期メンテナンスに入りますので現在のURLではご覧いただけなくなります。

次回、第7期のみなさまへは、2013/1月初旬に新しいURLをお送りいたします。

来期は、またまた対象者様がドドーンと増えております。初めまして、の方も、いつもありがとうございます、の方もどうぞお楽しみに。

 

それから申し訳ございませんが、この時期の商品のおとりおきはできません。ご了承くださいませ。発送は30日まで行いますが、場合によっては年明けの配送となる場合がございます。

 

 

わたしはクリスマスも仕事ですがそれはよいのです、それはね、毎年のことですからね・・・それどころか商売人にとってクリスマスや年末年始は稼ぎ時ですわね。今がんばらないでいつがんばるの、って感じ。まぁ、わたしは年がら年中馬車馬ですけれどね。

だけどそんなことはどーでもよいのです。たった一つのことをのぞいて、今のわたしにはすべてがどーでもよいのです。

・・・

・・・・・・

ねぇ、みなさま、しもやけ地獄ってご存知かしら(始まった・・・!)。

煮え湯に放り込まれるのと同じくらい苦しいのですよ、ご存じかしら・・・ご存じ・・・?!

 

だってコレだもん・・・↓

コレ↑ スゴイでしょ。わたし、この指を見ていると吐き気を催してくるので、普段は手袋で隠しています。

白かったはずの手が黒ずんでくるほどの腫れ具合です。一番ひどいのは人差し指で、通常の2倍に膨張しています。

左手は親指をのぞいて全滅です。

この赤みと腫れがもたらすかゆみと痛みは言語に絶します。

それにしても。長年しもやけと嫌な付き合いをしておりますけれど親指だけは絶対ならないんですよね。

 

実際、今朝まで、わたしはしもやけに命を奪われそうでした。

しもやけで人は死なない、そう言っていたじゃないか、とつっこんでこられるみなさま、訂正させてください。

しもやけは人を・・・人を・・・時に死に至らしめるのではないか、とわたしは本気で疑い出したのです。

ねぇ、みなさま、脳の中には、いわゆる自動スイッチなるものが、様々な役目を担って点在しますけれど、

その中の、もっとも重要なスイッチは、命を切る、というスイッチですね、

このスイッチはですね、肉体損失(外傷and内傷)の有無にかかわらず、肉体的苦痛、あるいは精神的苦痛が許容範囲を超えたとき、もうこれ以上苦しまないように、痛みにさらされないように、電気のブレーカーのごとく、自動的に落ちるようになっているそうです。

怖いですね、まったくもってオソロシイ。

しかし、苦しみ抜いている人にとってはそれが救助、救済になるのです。これもまた考えようによっては何ともオソロシイではあーりませんか。

どーいうときにこのスイッチが自動的に切られるか、ということについてはもしご興味がおありの場合はご自身でお調べくださいな、ココに書くと気分が悪くなる人が続出する予感がいたしますのでね。

しっかし本当にまあ、人間の体は神秘の宝庫です。

 

で、わたしは、スイッチを切られる寸前だったのです。

それほどまでにわたしのしもやけは増悪、空前にして絶後の痛みとかゆみに襲われ、他のことは何にも考えられない、完全にしもやけの下僕と化しておりました。

わたしのしもやけがどれほど重篤かというのは、上の写真で一目瞭然ですけれど、

皮膚科の医者が「これはひどい! かわいそうに、かわいそうにっっ!

大人でこれだけひどいしもやけは滅多にないよ、本当にかわいそうに!」

と絶叫したくらいのひどさなのです。

医者のあまりの同情っぷりに、かえってみじめになってしまったくらいでした。

 

ところで。

わたしがしもやけのことを書き始めると、たくさんのお客様から同情や励ましのメッセージをいただきます。

で、その中には、これがいいよ、あれがいいよ、と民間伝承から西洋医学まで、あらゆるしもやけ退治、あるいは予防法等を教えてくださるものもあり、心より感謝しております。すべて試してはいるのですが、なかなか完治にまでは至りません。

しもやけの原因は血行障害ですね、わたしはたぶん、沖縄に住んでいてもしもやけからは逃れられないほどの、極度の血行障害をもっているようです。

ですから、血行を良くする内服薬が一番かと思われます。

対処療法としての塗り薬は、わたしの場合、強力なステロイド剤を医者からもらっておりまして、痛みとかゆみはある程度抑え込むことができます。

強力なステロイドを頻繁に塗らなければならないという精神的苦痛はありますが、致し方ありません。

んが、一番の頼みの綱はやはり内服薬です、なのに土曜日の朝、内服薬が切れたのです。

わかってはいたのですが、とてもとても病院に行く時間などない。

内服薬が切れた途端、症状はめきめき重くなり、ついに上画像にまで至ったわけです。

 

で、あまりの苦しさに、気休め程度にしかならないとわかってはいながら、薬局でこの子を買い求め(ビタミンEは血行を良くしますから)、

昨夜から飲んでいるのですが・・・これがなかなか良いのですよ、今日はまだ、一度もステロイドを塗らずにすんでいます(しかし、さきほどからチリチリとかゆみを感じます)。

木曜日には病院に行けるので、それまでどうにかこれで凌げたら・・・と思っております。

 

ルウルウさんは寒くなると元気1000倍。散歩は坂道だらけのコースを走って出かけ走って帰ってきます。

ごはんモリモリ、うんちゃんもモリモリ。

わたしがしもやけで苦しんでいようとお構いなし、夜中のプロレスはだんだん時間が延びてきて、もうついていけません。

プロレス中、何度もしもやけ指に彼の歯が当たり、そのたびに死ぬ思いをしますが、歯を食いしばって耐えています。

 

体型より肌より何よりも重要視している、それは前髪です。

眉毛が絶対に見えない長さと厚みをキープしなければならない。

風にあおられて前髪がササーッとまくりあがるととってもブルーな気持ちになるのです。

 

 

さーーって

明日の新作速報です

明日もまたまた素敵な子たちがいーっぱい♪ マキの一押しは梅春物最新作のスカート2デザイン!

 

その前に・・・

2012年もありがとうございましたフェアを開催

みなさま今年も本当に本当にありがとうございました。いつもご利用くださるみなさまへ心からの感謝の想いをこめて・・・♪

年内の新作更新は明日と30日にも行う予定ですが、30日が無理だった場合は年始に行います^^;

 

寒い寒い今の時期にぴったり。

みなさまにぬくぬく快適にお過ごしいただけますように・・・との願いをこめて

お買い上げ総額11550円以上で一枚、ふんわりうっとりロングダウン 4095円相当をプレゼントいたします

この子可愛いでしょ・・・♪ 販売品としてお出ししても大ブレイクをいただくのはわかっておりますが、みなさまへの感謝の想いをこめたプレゼントでございます。

画像はミルクティにホワイトハートですが、ベビーピンクにホワイトハート、ホワイトにベビーピンクハート、ホワイトにミルクティハートの4デザインご用意しております。

他のデザインの入荷が木曜日となるため、画像がなくてごめんなさい。

すべて同じ型、素材、フリースの中綿入りぬくぬくうっとりロングガウンです、どれもとっても可愛いのでお色はお任せくださいネ。

可愛い丸襟♪

ビロードのようななめらかでやわらかな上質フリース素材。

中綿まで入っていて本当に暖かいのです(^^♪ それにとっても軽い♪ これさえあれば冬の夜もHappyに過ごせます。

ナイティの上から、ホームウェアの上から羽織ってぬくぬくうっとりをご体感ください(^^♪

サイズは9-11のフリー、かなりゆったりとしています。

お買い上げ11550円以上で1枚プレゼント、お一人様3枚まで。

プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第終了とさせていただきます。

カートを設置しておりますのでご希望の方はかならずカートにお入れください、入っていない場合は対象外ですのでご注意を。

 

一押しは!

梅春物です!

超最新作です! もちろん今すぐお召しいただけます。

どちらも何て素敵なのでしょう・・・♪

幸せスカート・ロマンティックレース

幸せスカート・ベビーピンクプリーツ

どちらもうれしいウエストゴム。

60-70、70-77の2サイズ。

そして、どちらにも素敵なカメリアブローチをプレゼントいたします(*^_^*)

なんて可愛いカメリアブローチ。ベビーピンクにはベビーピンクベロアリボン×カメリア。

レースにはミルクティベロアリボン×カメリア☆

デザインが異なるので楽しめます♪

こうして裾につけたりウエストにつけたり・・・レディな気分満喫のカメリアコーディネート☆

 

まずは幸せスカート・ロマンティックレースから(*^_^*)

ネーミングどおり、幸せ気分でお履きいだたける何ともスウィートなスカートです♪

ふんわりふわふわドレープにウエストリボン(取り外し可能)、何と言っても可愛いのが裾からのぞく素敵な素敵なロマンティックレース☆

ギャザーをたっぷり寄せたスカラップフリルなレース(^^♪

まるでロマンティックなパニエを履いているかのような優雅な気持ちにさせてくれます。

55センチと、ブーツにもショートブーツにもぴったりの着丈♪ 若々しく素敵にお履きいただけます。

また、ロングスカートではバランスが崩れてしまうチュニックともこうして相性抜群なのがうれしい(^^♪

裾にあしらってもとびきり素敵なカメリアブローチ☆

最新作ですが、ベビーピンクプリーツとともにすでにメーカー在庫が残りわずかですのでどうぞお見逃しなく。

 

こちらもみなさま好み♪

幸せスカート・ベビーピンクプリーツ☆

ウエストゴムとは思えないほどエレガントで可憐な印象です。

ベビーピンクのスカート自体がレアな中、こんな可愛いデザイン・・・うれしいですネ(^^♪

ベビーピンクにベージュのレースがおしゃれでロマンティック♪

この子もチュニックとよく合います。

特にホワイト系と合わせるとラブリーで少女めいた印象に(^^♪

ほんのりと春が香るスカートで、年末年始もおしゃれに過ごしてください(^^♪

 

きゃあ・・・☆ 素敵☆

クチュールライン・薔薇とパール、ミンクとリボンのロマンティックチュニック

ロマンティック大好きなみなさまへ、冬の妖精になれちゃうチュニックです。

暖かく上質なクチュール素材、サイズは9-11のフリー。Aラインのドールシルエット。

ニット素材で模られた花びらの愛らしいローズ、レースの葉っぱ、星のようにちりばめられたパール、そしてポンポンと軽やかに散ったミンクポンポン☆

ロマンティックでメルヘンチックな夢の世界をそのままあしらったような

素晴らしく素敵なデザイン。

みなさま、この子はですね、手洗いが可能なのです!

手洗い後、ミンクは形を整えて陰干ししてください。ホワイト系はドライより、お家での手洗いのほうがずっときれいになります。

 

ツイードのリボンまでついています♪

この子は取り外しが可能。フランス製の高級ツイード素材(^^♪

気持ちまでぬくぬくしちゃう暖かな風合いです♪

 

チュニックはこんな可愛い子も(^^♪

レースの丸襟にふんわり素材、お人形さんみたいに可愛い♪

お色は優しげなバニラホワイト。

取り外し可能なシフォンのロングリボンが付属しますので、こうして襟をくぐらせて楽しんでいただけます。

ローズチュールに縁どられた愛らしさ満点の丸襟。

フロントには同色バニラの二つリボン(^^♪

バスト下からふんわりギャザーで可愛らしいラインを描きます。

レギンス、パンツ、そして幸せスカートにもぴったり(^^♪

 

襟ぐりにぐるっとホワイトフリルレースがあしらわれた素敵なトップスも。

この子はオールシーズン素材で、カーディガンの下などにも大活躍!

素敵なレースが見えてとっても可愛いのです。

お袖はふっくらパフ。

サイズは9、11、13とご用意しております(^^♪

あると便利な使える一枚です。

 

そして♪

前回大ブレイクをいただいたプレシャスウォームパンツと同類の素敵な裾レースレギンスパンツ☆

この子はですね、表はしなやかでなめらかな素材ですが、内側が起毛素材のウォーム仕様♪

スッキリ細身に見せてくれるのにとっても暖かいので快適なのです。

ウエストはゴム。サイズは9-11のフリーと13号。

裾のレースが素敵なアクセント☆

バレエにもパンプスにも合うエレガントデザインです。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみにネ(^^♪

バイバイ。