オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

裕子さんの可憐な着画追記♪ ベアちゃんのSweets Time& アフタヌーンドレスベア& 箕面!

2012-06-03 | お出かけ♪

またまた追記 6/3 19:20

裕子さんの着画効果がすごくてパンツが爆発しております(ご注文くださったみなさまいつも本当にありがとうございます)。

特にホワイトはすごいですねー。やっぱりホワイトはとても素敵ですもの。

アクセスが殺到し更新画面が観られない方々がいらっしゃるようです(よくあるのです)。一時的なものなのでもう少ししたら観られるようになるはずです。価格・サイズはメールでもご案内できますので、お急ぎの方はメールでどうぞ。

妖精ブラウスも更新直後に当店入荷分が完売しております。

パンツ・ブラウスともに、明日の朝までカートに入る予定ですが(ご注文順にておとりいたしますのでお早めにどうぞ)、ご注文の確定は、明日以降にメーカー在庫を確認後、当店からの「確認メール」(自動送信ではございません)にてお知らせいたします。申し訳ございません。ご了承くださいませ。

すでにご注文をお受けできている方々へは今夜中に確認メールをお届けいたしますのでよろしくお願いいたします。

引き続きご注文お待ちしております♪

バイバイケーン。

 

6/3追記♪

店頭の大切なお客様裕子さんが、昨夜のブログをご覧になってパンツを買いにきてくださいました♪

あまりに可愛らしくてお似合いだったので写真撮影をお願いしたところ快諾してくださいました

裕子さん、本当にありがとうございます♪

ねぇぇ、みなさま、なんて可愛いのでしょう・・・うっとり・・・(*^_^*)

お顔だしはNGでしたが、ほんっとに妖精みたいに愛らしい方でいらっしゃるのです♪ みなさまにお顔をご覧いただけないのが残念無念!

とっても気に入ってくださり、ホワイトとベージュ2色買いしてくださいました♪

先日お買い上げくださったマドモアゼルバッグとレースのお靴を履いてきてくださいました

股上は浅めで若々しくハツラツとした印象です。

裾のチュールレースが本当に魅力的♪

裕子さんも、なかなかこんなキレイなレース使いはないですね、とおっしゃってくださいました(*^_^*)

裕子さんはおそらく160センチ前後でいらっしゃると思います(お伺いするのを忘れた・・・ごめんなさい!)。

ホワイトはやっぱり素晴らしくロマンティックです♪

裕子さんのように、チュニック丈のふんわりワンピースに合わせるとレギンス感覚でお召しいただけますネ☆彡

パンツの素材訂正・・・コットン97・ポリウレタン3でした。ごめんなさい。伸縮性ございます。

お財布とバッグをおそろいでお持ちくださっていました♪ うれしい~~!

何をお持ちになってもとにかく可愛い裕子さん(*^_^*)

もうね~~図々しくあれもこれも・・・とお願いしちゃったのに、笑顔で応えてくださった優しい裕子さん・・・本当にありがとうございました。

妖精ブラウス最高にラブリーです♪

見た目の可愛らしさだけでなく、ふんわりとしたフォルムでとっても着やすく快適です♪

ベアちゃんもね♪

それではみなさま本日の更新をお楽しみに。18:00-19:00を予定しております。

みなさまからのご注文心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

箕面大好き大阪人♪(あたしだけ?^^;)

自宅から車で15分程度ということもあり、頻繁にゆきます。

てか、「すぐ行ける・すぐ帰られる」ところがお約束です^^;

優しくなりたい人はぜひどうぞ^^;

この日はこちらの音羽山荘にランチにまいりました。

元・三井造船の保養所だけあって、古風ながら贅沢なつくりです。

部屋数は少ないけれど宿泊施設もあります。

中庭をのぞめる特等席です。何をするにもこなれた板前さんが目の前で料理をつくってくださる。

箕面ビール! 超・レア! おいしかった♪ 切子のグラスで贅沢よぉ。

こーいうきちんとした場所で写真をパシャパシャ撮るのは非常識なのでね・・・ちょっとだけ(^^)

お寿司がメインだったのですが、おいしかったー!

帰りは由緒正しき箕面ホテルでコーヒーを。

ココはおそろしく大きくて、おそろしく古くて、おそろしく高いところにあるのだ。

あたしが子供の頃から変化なく聳え立つ古い建物なんですけれど、入り口のところだけ改装されていた・・・^^; 

古色蒼然とした建物とのバランスが・・・^^;

ティー・ルームはこんなに広々。

しっかし閑散としすぎ^^;

緑豊かで美しい北摂の町が一望できます。がんばったら自分ちも見えそう^^;

北摂生まれの北摂育ち。大阪で一番キレイな愛する我が町よ! よっ!

帰りは絶対買って帰ります。

名物・もみじの天ぷら。

もみじまんじゅうじゃなくって(一般的にまんじゅうには個性がない!)、もみじの天ぷら!

衣がカリカリで(歯の悪い人には無理^^;)甘いので好き嫌いが分かれるようですが、あたしは大好きです。

 

さーってと^^;

明日、6/3日曜日の新作速報でございます♪

やー、みなさま、いつの間にか6月です^^;

2012年も半分を過ぎようとしています。すごいですねー、早いですねー、コワイですねー。

そんな憂いを吹き消すかのようなロマンティックぶりぶりの新作をご紹介いたします♪

お洋服は何と言っても!

こちらの素晴らしくロマンティックなパステルローズ妖精ブラウスと裾チュールがとびっきりラブリーなロマンティックパンツです(*^_^*)

まずはブラウスから(*^_^*)

妖精・・・のネーミングがぴったりの素晴らしく可憐でメルヘンなクチュールラインのシフォンブラウス☆彡

みなさま、この子は超貴重なお品です♪ これまでご紹介してきた多数のブラウスの中でもトップクラスの素敵さです!

お色は薄ピンク♪

白混じりのお砂糖ピンク♪

素材はふわんふわんシフォン、クチュールのシフォンなのでふんわりとやわらか。優しく揺れる風をまとっているかのような心地よさ♪

身頃は裏地つき。お袖はヒラヒラパフスリーブ。ちゃんと二の腕を隠してくれる長さがあります。

サイズは9号ですがゆったり余裕がございます。

この胸元デザインの可憐さをご覧くださいませ(*^_^*)

ホワイトパールとビーズで丁寧に縁取られたネックライン下には、淡いパステルカラーのキラキラをお花型にまぶし、ふわっふわのシフォンローズを飾って夢みるように可憐♪

今季の大流行色シャーベット・カラーでまとめた究極のロマンティックブラウス♪

全体的に淡いお色なのでとっても上品かつ清楚です。

裾はドットチュールとなみなみスカラップフリル♪

手が込んでいます(*^_^*)

実物のほうがずっとずっと素敵です♪

お顔周りにパステルをもってくることによって肌色がキレイに映り、とっても可憐な表情を生み出してくれます。鏡を見るのが楽しくなっちゃいます♪

こんな可愛いブラウスどこにもありません(^^♪

お値段も半額近くと大変お買い得なのでぜひゲットなさってくださいネ。

ご紹介のチュール裾パンツと合わせると最高にラブリー☆彡

ぜひセットでいかがですか(^^♪

チュールレースの裾がとびっきりロマンティックで素敵なパンツもご紹介いたします♪

このパンツ、見つけたときの喜びはすごかったです。探しておりました、裾レースの素敵なパンツを!

これまでご紹介したパンツ、どれも素敵でしたが、こちらはロマンティック度高めでさらに若々しく可憐なデザイン☆彡

コットン95、ポリウレタン5の涼しく快適な素材。

ホワイト、絶対おススメいたします♪

輝くばかりの純白、チュールレースも純白♪

トップスはピンクでもミルクティでも黒でも・・・さわやかで若々しいコーディネートが完成。 全身ホワイトコーデもおススメ♪

ホワイトの他に、

こちらのベージュとブラックもご用意しております。

ベージュはキャメル寄りのとても落ち着いたお色で上品にお履きいただけます。チュールレース、サイドのおリボンともにベージュ。

ブラックはチュールレース、サイドのおリボンともにブラック。

サイズは7号、9号、11号とご用意しております。

このデザインの11号はうれしいですネ(^^♪

サイズの詳細は明日のウェブ・ショップにてご確認くださいませ。

こちらはクチュールラインのお品物なので履き心地も良く、大人可愛らしくお召しいただけます。

また、セール価格でお買い得です!

裾のレースは取り外し可能。裾が汚れたときにでも取り外してレースのみ洗っていただけたり・・・重宝いたします。

サイドから見たときはこんな感じ♪

高品質なチュールレースを使っているので見栄えいたします。

履くともっと可愛いんです♪

正面から見たときはこんな感じ♪

ロマンティックなサンダルやバレエを合わせて軽快に着こなしてくださいネ。

このデザインはかなりレアです♪ なかなか見つかりません♪

明日の着画をどうぞお楽しみに。

 

お洋服は、その他にも、インナーにぴったりのお花アップリケ・レース素材のパウダーピンクトップスをご紹介いたします。

 

豪華なアフタヌーン・ドレスをまとった新作ベアちゃん登場

この子のドレスの素敵なこと・・・

シフォン素材に裾の幅広レースがふんわりふわっふわふくらんで夢いっぱいに広がります。

ミルクティ色のベアちゃんは貴重です♪

この子には、こちらの純白レースドイリー・スカラップ仕立てをプレゼントいたします♪

フラワー刺繍の繊細でロマンティックなドイリー☆彡

四隅にハートローズモチーフ♪

ぜひベアちゃんのしたに敷いてくださいネ(^^♪

豪華なキラキラたっぷり(^^♪

キラキラ&パールのイアリング☆彡

ハートのキラキラが存在感大♪

後姿も素晴らしく素敵なんです♪

お顔も超キュート☆彡

甘いマカロンにソフトクリーム 白いテーブル&チェアに座ったベアちゃんたち♪

ベアちゃんのSweets Time

思わず声を上げそうなほどの可愛らしさ。

物語的な愛らしさにあふれた作品です☆彡

こちらにもプレゼントをおつけいたします♪

サックスとピンクのエレガントドイリーを2枚セットでプレゼントいたします(^^♪

これだけでも欲しいくらいに素敵なドイリーなんです♪

リボンつきの白い猫足テーブル1 ピンクドレスベアちゃんが座った白いチェア1 ミルクティドレスベアちゃんが座った白いチェア1、

そして♪

ピンクとミントのマカロンとソフトクリームをセットにした豪華バージョン!

みなさまの気分にあわせて楽しみながらディスプレイしていただけます(^^♪

本物みたいにおいしそう・・・♪

心満たされる素敵なコーナーをつくってくださいネ(^^♪

 

それではみなさま、明日の更新をどうぞお楽しみに♪

 

バイバイケーン!