Rose Nail ローズネイル

ネイルデザイン & 子供達のお弁当を主に投稿しています♡

*・゜゜・紫陽花をイメージ・ .。.:*・

2015年06月17日 | サンプルネイル




紫陽花をイメージした梅雨ネイルをデザインしてみました☆

ピンク、ベージュ系のサンプルが多いですが、今回はブルー系に挑戦*・゜゜*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!!! (Rose fan)
2015-06-18 11:55:05
いつもお世話になっておりますBです
今は、育児で自分の時間がとれず・・(悲)
ネイルしてもらいたい!は勿論だけれど
Roseさんに会いになぁお話したいなぁと
Rose fanは日々思っております(照)
子供の【ママママ期】が終わったら
即伺いま~す
梅雨ネイル素敵!!!
育児ママはブログ拝見しただけで
癒されております(^-^)
返信する
Re:素敵!!! (rosenail)
2015-06-21 11:35:18
☆*:.。.☆ B様 ☆.。.:*☆

いつもお世話になっておりますU+1F3B5

Rose Nailブログの初コメントありがとうございますU+203CU+FE0E感激です(≧∇≦)
ネイリスト検定の時はハンドモデルで大変お世話になりました。今の自分があるのはB様のお陰だと思っておりますU+2661本当ですU+203CU+FE0E

今後とも宜しくお願いします*・゜゜・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する

コメントを投稿