見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ服用579日目 甘いものが食べたい!

昨夜、1日の終わりを感じてゆったりと生姜湯を飲んだりいつもの85%チョコレートを食べていると…、

もっと甘いものが食べたい!

甘いものへの思いは止まらずゴソゴソ😄

バレンタインデーの前なのでチョコレートがたくさんあってよかった😊(…のかどうかですが💦)

チョコレートボンボンが七つもお腹に😳

まだまだ食べられそうですが、なんとか思いとどまりました。

今日のお夕食後も甘〜いチョコレートアイスクリームが食べたくなり、冷凍庫を大捜索!

チョコレートアイスクリームを発掘致しましたー!

美味しかった✌️

今ならこのキノコポットもすっぽりお腹におさまりそうだわ

チョコレートは好きだけれど、一度にたくさん食べる事は滅多になくて…、

いつもはカカオ率が高いチョコレートが大好き!

先日はこんなチョコレートを見つけました。


😖

まあ、ヨーロッパに渡ってお砂糖が加わる前のピュアな古代メキシコの味を体験できて良かった😄


いつもの私には↓このくらいがちょうど良いかしら。


でも…、今はとにかく甘くなくちゃ。💦

ここ数日、体に負担が無いからと偶然お魚料理が続いているので

私にはカロリーが低すぎるのかも…🤔

今日のお夕食はビタミン多めの豚さんにしました。


病気に対して色々な情報があるけれど身体の声を聞いて無理なく満遍に、と思っています😄

食後のスウィーツ、チョコレート大福を譲ってくれた主人に、

ありがと❣️




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る