見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ服用384日目 ハイパワー根菜スープ😄

数日前から作りたかった根菜スープをついにテーブルへ🥕

根菜は身体を温めるので夏のクーラーでの冷え対策に良いのでは、と。

代表的な?根菜を集合させて白菜、無えんせきのソーセージとベーコンを加えました。

味付けは大好きなお出汁

+お塩だけです。

主人から好評で良かった😊

ところが食事中に首の後ろと手首が痒くなってきて…💧

何かのアレルギー?😨

入院をして抗がん剤治療中に一番怖かったのはアレルギーです。

あの時の事を思い出してしまった😰

食事の中盤から緊張状態に…。味がしないわ。

食事が終わる頃に痒みは治りました。

食後に体温を計ってみると緊張のためかしら36.2度。

根菜効果はどこへやら😢

愛用の足のホカホカ

(こちらはなかなか優れものです✨
中にはさくらんぼの実が入っていて電子レンジ2分半で温かくなりさくらんぼの実が痺れる足の裏を適度に刺激してくれます。良い感じ✌️)

そして電気膝掛けで36.5度になりました😄

ストレスで体温って下がるのかしら。

ゆったりを心がけなくてはね。

でも、こんな風にドキッとする事があっても
家では主人と一緒なので心強い❣️

入院中は病室でたったひとりぼっちでほんとうに心細かった😢

あの時目線の高さを合わせて私に寄り添って下さった看護士さん方の優しさを思い出しました✨

小さな痒みでビックリ!でもそのためにたくさんの人の助けで今の私があるとしみじみ思った夜でした。

何の痒みかは未だ不明です😅

蚊だったのかな?🦟😄

コメント一覧

rosemelody10
Qちゃん様

わ〜、お洒落なテーブルなんてー😊
嬉しいお言葉🙏
大学時代はお互いに一人暮らしだったからお泊まりしてよくご飯食べてたよね😄
楽しかった〜🎵
今もあの頃も断然あなたの方がお料理上手❣️❣️❣️
Qちゃん🧸
根菜soup作ったのね😊美味しそう❣️限定だしも、ヘルシー感満載❗️イイね👍
お洒落なテーブルに、一緒に着きたいわ😄💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事