ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

カープは凄い。

2016-10-14 13:58:57 | 日記
昨日もカープは勝ちました。

田中選手は絶好調ですね。

田中、菊池、丸、同級生3人。

他にもいますが。

ピッチャーも凄い。

カープのピッチャー絶好調。

このまま、勝って日本一になって欲しい。

応援します。

今日の夜も寒いので、選手の皆様も、応援される皆様も、温かくしてマツダスタジアムに出動して下さいね。

私達はテレビの前で応援します。

我が家は今日ストーブを出しました。

温かいですよ。

風邪を引かない様に気をつけましょうね。

コメントを投稿