イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

命のこと

2018年01月06日 00時00分00秒 | 文字アート



【命】について思うことがあり この世を去るときに
ご挨拶する人達を思い浮かべていました。


今はもうお付き合いがない方々の中にも
人生のある時期 励ましあい
共に学んだ方々のお顔が思い浮かびました。

守るもの、成長を見届けたいと思う
心通わす大切な存在が沢山いる方ほど
この世去り難しの思いが強いことでしょう。

これまでの人生を振り返ってみた時、
この世へ留まりたいという未練も
思い残すこともないのですが
唯一愛猫のことが気になります。

これまでどちらかというと 
周りの人の思いをくみ取り、
自分をあとまわしにしがち

出無精だった私ですが(苦笑) 
今年はあれこれ考えすぎず積極的に
「会いたいな~」とピピッと
心ときめいた方々と会い、
「~をしたいな」と思うことにトライし
「魂と心と体が喜ぶことを沢山します!!」と
私自身に誓います。

みなさまも どうか 
ご自身の好きを大切になさってくださいね。


最新の画像もっと見る