□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ワン達の冬支度=柄物はNG=【休日編】

2012-10-09 07:14:23 | ■ワンコ達の事
連休最終日、せっせと家仕事していました♪♪

出掛けるつもりは無かったんですけど

ちょっとワン達のブランケットをそろそろ買ってこよう!!
と思い立ち・・・・

向かった先はペットショップでは無く
スーパー!!

人間用の膝掛けで周りがきちんと始末有る物の方が
色が好きなんですよ(笑
ペット用として売られて居る物の柄。。。どれだけ頑張っても浮く。。。

と言う事で





ワン達の物、毎日ベッド替えて居て洗って居るのですが
それでも夏用、冬用共にそのシーズン洗濯を繰り返していると
痛みが激しい。。。

実はベッドは一つ780円也

ブランケットは580円也

どど~~~んと大人買い!!
あっはっは。。。合計しても金額的には
可愛いでしょ(笑

色はピンクとアイボリーがRちゃん

ブルーとブラウンがC君です♪♪

ブルーの時はアイボリー
ブラウンの時はピンクと

両方のベッドを合わせようと思って居ます♪
下にヒーターを敷くのでこれで十分にこれからのシーズンOKかな?!

因みにベッド以外の隙間に敷いて有るのは『ニトリ』のバスマットです!!
爪が引っかからずに重宝して居ます。
シャギー部分も抜けません♪

結局連休最後にはワン達の物
連休中はお家の物

そんなものですね(笑

今日から仕事が始まりますが
今週も4日ですね♪♪

今日もがんばっつ!!


素敵な一日でありますように(^^v
=訪問して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。クリックで応援して下さると嬉しいです!!=

にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働く姿を見て=娘の事=【気... | トップ | グレージャケット×ベージュ×... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2012-10-09 14:10:32
ワンちゃんも冬支度・・・・。
人のもので通用するのがいっぱいありますね。
シニアになっておむつが必要になったとき
人の赤ちゃん用ので十分と聞いたことがあります。
ただし、まりりんは小さすぎるので
代用は無理ですが・・・・・。
マットとかはOKですね。
下の記事、お嬢さんの働く姿見に行かれる
素敵なことですね。
ご主人の言葉がまた心に響きますね。
返信する
こんばんは♪♪ (maririnhahaさんへ;maja)
2012-10-10 22:29:29
maririnhahaさん

こんばんは♪♪
ペットショップに行くとついつい色々買って仕舞うので(汗;
代用で(笑
本当ですね!!おむつもOKだと友達からきいた事があります。
娘の姿を見られて、本当に嬉しかったです♪♪
父親って娘にいつまでも甘いですね(笑
でも最近夫の仕事がいそがしいようなので、良い刺激になったと思いました(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。