魯生のパクパク

占いという もう一つの眼

また頭痛

2011年02月21日 | 日記・エッセイ・コラム

今日も、朝起きた時から頭痛で、『これは、また地震かな』と思っていたら、午後一時頃には痛くなくなっていた。
そのまま忘れかけていたら、テレビに地震のテロップ。
15:46和歌山で震度4/m4.9

今年に入って、500キロ圏のm4以上の地震と頭痛は、100%の相関性があった。
先祖帰りして、ますます、死期が近づいているのかも知れない。

悪夢

PS:
これを書いた後、また頭が痛くなったので、『おいおい、またかよ?まさか、なんぼなんでも・・・』と、思いながら寝た(頭痛でも寝られる)。
起きたら、日本時8:51ニュージーランドで大きめの地震とか。遠くの地震でも頭痛になるのだとしたら、日本のプレートにもストレスが掛かっているのだろうか。実際、遠くの地震に前後して日本でも地震が起きることがある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿