バラ肉色の生活

おすすめ無料ソフト・お役立ち情報、気に入った作品など雑多に紹介しています。

ウサビッチ最新40話クッキングマシン

2011年03月09日 | YouTubeの推薦動画


ウサビッチの最新作40話がネット上で配信されています。



ウサビッチって何?という方は是非、この機会にプーチンとキレネンコ達の面白いCGアニメをご覧になって下さい。

ロシアがまだソビエトだった頃のウサギ達のお話で、会話はまったくといっていい程無いのでYouTubeなどから広がり世界中の人々から楽しまれている、MTVで放送されているアニメです。

綺麗に観たい方や、配信されている全話のウサビッチをご覧になりたい方は公式サイトのカナバン グラフィックスに行ってご覧下さい。

カナバングラフィックスの他の様々な動画も楽しめますので、是非ともお勧めのサイトです。

又、気軽に携帯からでも楽しめるYouTube【最新 監獄兎 第40話】をご覧下さい。
削除されないウチに急いで行ってみて下さいね…。

YouTubeの動画を保存したい方はCraving Explorerというソフトをダウンロードして下さい。

Craving Explorerソフトの動画のダウンロードの仕方は、このブログにあります過去記事の
「最新YouTobeダウンロード方法」
「最新のCraving Explorer改良点」

をご参照下さい。

この記事で分かります通り、ニコニコ動画など50サイト以上の動画サイトにも対応しております。

ダウンロードしてきた動画を再生したい場合は
「最強無料動画プレイヤーGOMPLAYER」の記事をご覧下さいませ。

又、集めた動画をDVDに焼き付けてテレビで視聴したい方は
「集めた動画をDVDにしてテレビで観る方法」
にてDVD Flickという無料のオーサリングソフトをご紹介しておりますので、そちらもご参照下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿