🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️217❤️ パチパチ日和様コラボレインボーブリッジモンモン❤️

2021-02-07 20:50:00 | パトロール
❤️皆様 こんばんはモンモン❤️

パチパチ日和さんのポンタさんに

インスパイアされて記事書きますね

パチパチ日和さんのポンタさんの

許可を得て リンクしまーす!

すんごく プロ級のお写真ばかり


❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

  ❤️レインボーブリッジ❤️

    ❤️LOVE注入❤️







❤️モンちゃん自由の女神❤️

















🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

星の数ほどあるプログの中で 皆様のプログと繋がり 1日に何回も コメント頂けるなんて ほんとモンモン幸せですわ😂

いつもモンモンみたいな お笑いプログにお越し頂き 心から御礼申し上げます。これからも 皆さんと仲良く力を合わせていきましょうね!


💖世界中の 皆様が 健康で 幸せな毎日を過ごされますように!💖


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀




#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2021-02-08 00:14:55
最近は引きこもっているので、夜景観てないな~💧
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-08 00:17:09
@tictac-music 🎀そうですよね ほんと おうちにいる時間長いですよねえモンモン🎀
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-08 00:18:13
@tictac-music そうだ ❤️とみやんさーん💖にとっておきのもの用意したの 楽しみにされていてねえ (๑・̑◡・̑๑)
返信する
こんばんわ (ポンタ)
2021-02-08 20:48:42
早速のリンクありがとうございます
未だ仕事中ですがお礼だけ!
これからも面白い作品アップできる様に頑張ります!
又遊びに来てください!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-08 20:51:56
❤️ポンタさーん❤️

ええーまだお仕事注文ですかあ 遅くまで偉いですねえモンモン❤️

ポンタさーんのお写真には 生命力があって 動き出しそうですわあ!

魚眼レンズのことでしょうか?
フィッシュアイっていうのでしょうか?

カッコいいですねえモンモン

いやあ こんな プロ級のフォトグラファーのお写真見せて頂き 幸せモンモン❤️

❤️ポンタさーん❤️これからもお元気でねえモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。