🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️節分の次はバレンタインパンダ❤️

2022-02-03 19:45:00 | パトロール
❤️皆さんこんばんは❤️

まだWebで仕事中のモンモンです web しながら
マシーンで身体も鍛えちゃいました。
このたったの2週間 5回
伺っただけで
ウエスト 1cmダウン
体重も 1kg ダウン
成果ありました。

今日も元気よく
上野案内所より報告しますね

❤️モンモンパトロール開始❤️

上野案内所 上野松坂屋隣
パルコヤ 地下一階

 ①💖バレンタインパンダ💖

キャー可愛い キュンキュン






②❤️赤ずきんパンダ❤️






③💖チョコパンダ💖


④💕パフェパンダ💕

バナナチョコケーキ


うわあ でたーーーーーー

⑤💖チョコケーキパンダ💖



皆さんは どのパンダが
お気に召しましたか?

これらは非売品で
上野案内所の店長さんの手作りです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-02-04 02:42:07
お疲れ様です。
スイーツや童話とコラボパンダちゃん可愛いです♡
節分バージョンもあるのですね!
ドリフの雷様を思い出しました!
雷様の髪の毛も恵方巻きも繊細で妥協なし、流石ですねっ!!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-04 11:08:47
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

ニャアルホド 赤ずきんちゃーんって 童話とのコラボだったんですね。気が付きませんでした。ドリフの雷様懐かしいですね。すっかり忘れてました。❤️かわいいバレンタインパンダ❤️で癒されてくださいね❤️ゆっくり休まれてねえピヨピヨ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。