🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

4/28 おうちランチ つきじのチャーシューとカニ入り冷やし中華

2019-04-28 13:50:54 | Weblog
4/28 おうちランチ つきじのチャーシューとカニ入り冷やし中華

渾身のお料理



おうみーや さんの チャーシューを 細かく切って タレで炒めた



で あさーだ さんの 有頭海老 ちゃん 軽く茹でて

ごめんなさいね えびちゃーん

美味しく頂きまーす えびちゃんの 分も長生きしますね



エビちゃんを トッピングして 完成 いつもは 坦々冷麺

がお気に入りだが 今日は ごま味



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。