🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️34 ダイソークリスマスでコロナ吹っ飛ばせ❤️

2020-11-04 20:35:00 | パトロール
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

ハロインが終わってね 今年もこの季節がやってきました

💖クリスマス💖

ダイソーもクリスマス一色ですね🎄

モンモンの大好きなダイソーのパトロールを仕事の後に 行って参りましたのでご報告致します。

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

















これで 100円とは 思えないほどの出来上がり





すっごく 可愛いねえ
















すごーい エコバッグも充実


レジバックに入れられる バック みにーちゃん 300円 可愛すぎ 危なかったーもうちょっとで買うところだったー

必要なもの なくてはならないもののみ買って他は我慢した

今 モンモン ダンシャリ中でーす!

みなさーん クリスマスの準備は 如何でしょうか?






#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子(^^)😸 ♪)
2020-11-05 00:10:57
🎄


12月は 繁忙期で クルシミマス(笑)

ダイソーさんで クリスマス🎄

飾ってみたくなりましたぁ(^^)

😸♪
返信する
Unknown (ririka1010)
2020-11-05 05:56:40
モンモンちゃん❣️
もう、クリスマス🎄🎅グッズこんなに並んでいるんですね❣️
エコバック気になります😄
大きなダイソー店かなぁ。
凄い品揃え。
モンモンちゃん、断捨離中なんですね。
私も、増やさないように気をつけてますが、可愛い❤️とつい買ってしまいます。
クリスマス🎄は楽しくしたいですから😘
今年は特に思います。
ディズニーはそろそろクリスマスバージョンかなぁ🎄
モンモンちゃん、楽しみですね😍
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-05 07:41:33
❤️ルナっちゃんと 案山子さーん❤️

おはようございますモンモン💖クリスマスにクルシミマス とは アッハッハ これまた頭いいわねえモンモン💖さっすが💖たしかに年末ってワサワサしてお忙しいですよねえモンモン💖
そんなお忙しい中でも気軽にダイソークリスマス 楽しまれてねえ (๑・̑◡・̑๑)

赤いスイートピー モンモン大好き❤よくね カラオケで歌っていましたよー懐かしいモンモン💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-05 07:42:31
@ririka1010 ❤️リリカちゃーん❤️
おはようモンモン💖そうなんですよ ハロインが終わったらもうクリスマス❤️😍
これからステキなデコレーション見られると思うとワクワクしますねえ
リリカちゃーんもお元気でねえモンモン💖
返信する
Unknown (Neko★)
2020-11-05 08:31:24
ハロウィン!
静かに終わりましたね。
わが家は「あつもりハロウィン」でした(笑)

遅ればせながらスタートした「あつもり」に
ど~ぷりハマってどんぶらこ(笑)
少し落ち着き?ましたので
また遊びにきます。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-05 12:27:31
❤️Nekoさーん❤️祝㊗️
ステキなお言葉ありがとうございますモンモン ハロイン終わりましたねえ 
もう🎄クリスマス🎄早いですねえモンモン  今ね ランチで外出してハロインのお菓子がお安くなっていたので買ったところですよー これからもお元気でねえモンモン💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。