🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️2/24❤️スカイツリーでダイソー発見❤️

2023-02-25 19:20:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

仕事の後に スカイツリーに
伺ってたまたまダイソー見つけたので報告しますね!

すごく品物充実しておりました

❤️モンモンパトロール開始❤️

うわあ スカイツリーに
ダイソーがあるって知らなかったわあ!





桜のピッグ これで毎日
🌸お花見できるわあ🌸

2個買った






さくらグッズが目白押し

❤️ソプラノ素子ちゃん❤️もおっしゃっていたけど
桜グッズ可愛くて誘惑に負けそう




ファブリックポスター 
これ買った

去年のはめちゃ大きくて
330円だったけど
これの方が小さめで 220円

🌸お家でお花見気分だわあ🌸


チューリップも売っていたよ

さくらんぼのハートの
   メッセージカード

めちゃ可愛いわあ💕

2個買った



これもすごい

乾燥防ぐオイルが 110円





これも買った ミラークリップ
これでどこにでもくっつけて
笑顔の練習できるわあ!
LEDライト付きは 330円
両方買った


これは買わなかったけど
ブラシの汚れ落とし


ハンディミスト 550円
女子力上げたい方
どうぞ 買わず


今回の目的はこれ
これを買うために行ってきた


これも買った
ファンデーションの
パフの洗浄剤
いつも牛乳石鹸で洗っていたけど 殺菌とかいてあったので
買ってみた


これすごいね 一週間分のお薬


かかとやすり


バスコーム


いやあ スカイツリー 
ソラマチのダイソーめちゃ
揃っていましたよ!

皆様今日は風が強くて寒いですね😵🥶

あったかくされてお元気でねえ






❤️🌸💕😊㊗️❤️🌸💕😊㊗️❤️🌸

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-25 20:55:34
モンモンちゃん〜こんばんは☺️
スカイツリーのダイソー、さくらグッズがいっぱいですね🌸
私もこの間地元のダイソー行ったけど見かけなかったような😅
地方には置いてない物もあるんでしょうね😂
見てるだけで楽しませていただきました(*´-`)
いつもありがとうございます〜😊🍀🍀
今夜はゆっくり休んでくださいね✨
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-02-25 21:19:52
❤️chamiさーん❤️

モンモンですよ!スカイツリーのダイソーめっちゃ桜グッズ多かったですわあ!

お近くのダイソーさんは 桜グッズ これからでしょうか?

chamiさんの記事のお食事 めちゃ美味しそうでしたわあ!ヨダレたらしながら読ませて頂きましたよ!

嬉しいお言葉をありがとうございます😊

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。