🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️440❤️木場公園①でモンモンモン❤️

2021-05-07 11:06:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

一昨日の夜 お仕事うまくできるか

ちょっと不安で 眠れなかった

モンモンでーす

昨晩は すんごく 眠くて

爆睡しました。


❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

木場公園のお話です

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/木場公園
より一部引用
木場公園は、東京都江東区にある都立公園である。地名としては、木場平野および三好にまたがる。総面積は24.2haで、当地近辺においては、貴重な緑豊かな場所である。

❤️都立木場公園❤️

ポニョちゃん お初です


木場公園には 大きな木や


緑や


広場があります


ポニョちゃん 後ろ姿 

サービスショット


ゴミ箱も スタイリッシュ

ポニョちゃーん そこ ゴミ箱でね

お風呂じゃないから

入っちゃダメよー







あれ ポニョちゃんが いない


あーーーーーこんな所にいたわあ!





知らなかったけど

都立木場公園でね バーベキューも

できるらしい 今はおやすみ中









ここがバーベキュー広場




かっこいい橋があって 

北と南の公園を

結んでいるようだ

ちょっと ベイブリッジみたい


スカイツリー ゲット




体力測定グッズもあった



2021/2 以来の木場公園でした

以下に河津桜の記事をリンクしました♪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


最近新しいフォロワーさんが 

おられるので 自己紹介がてら 

ご挨拶です


人間のレディのモンモンと

くまモンのモンちゃん兄弟と

コリラックマの コマちゃんと

東京銭湯のキャラクター ゆっポくん(あだ名は ポニョちゃん)でーす。

モンモンは ダンナと くまモン 3匹+ソプラノ素子さんより頂いた 2匹と カピバラ 4匹に囲まれて生活中でーす


モンモンの頭に 重篤な病気が見つかり 経過観察中です 長時間のフライトはやめたほうがいいと言われているので近場のパトロールしかできませんが これからもどうぞよろしくお願いします💕


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。