🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️日比谷公園クリスマスマーケットでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-11-16 07:56:00 | クリスマス
❤️皆さん おはようモン❤️

モンモンのプログ友達
(気持ちはモンモンの妹)
💖リフィお姫様💖

から教えて頂いた情報です
リフィお姫様 素晴らしい情報をありがとうございます

💖モンモンパトロール開始💖

日比谷公園 -


「東京クリスマスマーケット2021


日比谷公園では、世界最古といわれるドイツ・ドレスデンのクリスマスマーケットをモチーフにした「東京クリスマスマーケット2021 in 」を実施。世界最大級のクリスマスピラミッドを設置した楽しげなムードが漂う会場で、クリスマスの定番ホットドリンク「グリューワイン」やドイツ直送の樽生ビール、ソーセージなどを味わうことができる。


「東京クリスマスマーケット2021 in 日比谷公園」

開催期間:20211210()25()

初日16:0022:00(L.O21:30) 全日11:0022:00(L.O21:30)

会場:日比谷公園 噴水広場

住所:東京都千代田区日比谷公園


日比谷公園

  クリスマスマーケット


行ってみたいな


以下 イメージ写真





















皆さん クリスマスマーケットでコロナを吹っ飛ばせ!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-11-16 10:58:14
こんにちは~♥️

クリスマスマーケット良いですね!
私も行ってみたいです( 〃▽〃)

クリスマスのムードって
ワクワクします✨

お互い素敵なクリスマス過ごせると良いですね❗
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-16 12:10:09
@e24 さーん❤️

クリスマスマーケット 六本木ヒルズでもやるようで チョコっと見てみたいですね!
海外に行けない分 日本でクリスマスマーケットクリスマス気分味わいたいですね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-16 12:10:54
@e24 続編

ほんと クリスマスってワクワクします

💖これからも輝く日々をお過ごしくださいねえピヨピヨ💖
返信する
Unknown (ayabamm)
2021-11-16 16:57:40
こんにちは😃
日比谷公園のクリスマスマーケット行きたいって、思っています。
横浜、赤れんが倉庫のクリスマスマーケットは、よく行きましたが…
ちょこっと、クリスマスの雰囲気を味わって、
仕事、頑張ります。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-16 19:11:59
@ayabamm さーん❤️あやばちゃーん❤️

横浜 赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットあるんですね!行ってみたいわあ!

そうですよね!チョコっとクリスマスの雰囲気 味わうと パワーでますよね!

💖あやばちゃーん💖お忙しそうですが どうぞお元気でねえピヨピヨ💖
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-11-16 22:19:02
わぁ!!日比谷のクリスマスマーケット♡
取り上げてくださり、ありがとうございます!!

是非ぜひ行ってみてください(*^▽^*)

六本木ヒルズの方はもっと大人な感じでコンパクトですが ホワイトヴルストが圧倒的に本格的で美味しかったです!スーセージの種類が美味しくてこちらもおすすめです!
ドイツ式の独特のツリーも小さくて全体的に日比谷やるスカイツリーのクリスマスマーケットよりコンパクトですが
大人びた方が好きな方はこちらの方がおすすめです。ドイツのクリスマスグッズのお店、ケーテウォルファルトも出店してます。

六本木のイルミネーションも 光る東京タワーが見えるのも魅力だと思います(*^▽^*)

スカイツリーのクリスマスマーケットは
フードが充実、場所柄か子供でも楽しめそうで
広い印象ですが

日比谷が圧倒的に広いです。ドイツのものだけでなく、フランス菓子もあったり、ロシアの物もあり幅が広いんです!!

クリスマスマーケットの事を考えたらワクワクしてきましたっ!!!
私も過去に行ったクリスマスマーケットを記事にまとめてみたくなりました(*^▽^*)✨✨

考えるだけでも楽しいですよね♡
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-11-16 22:20:15
途中で送信してしまいました💦💦
モンちゃんの白いフリル風のはハロウィンの時の黒い物の色違いでしょうか!?

白いのも可愛いですっっ✨✨
キラキラ飾りが目立って(*^▽^*)♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-17 07:39:54
@ponyokinako さーん❤️ クリスマス博士リフィお姫様❤️

お詳しいですね!さすがです

六本木ヒルズは大人っぽいんですね!
 
スカイツリーでも クリスマスマーケットあるんですか?知りませんでしたわあ!

教えて頂きありがとうございます♪

今まで ヨーロッパ以外のクリスマスマーケット 行った事ないので 今年こそ ちょこっと伺いたいものですわあ!

いつも貴重な情報を ご親切に教えて頂きありがとうございますピヨピヨ

これからもクリスマスフルな毎日を お過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-17 07:43:29
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

さすが 💖リフィクリスマス博士🧑‍🎄

するどいですね!一年に一回のクリスマスの時期しか 100円ショップで売らない白いキラキラ ここ数年使っていてさすがにボロくなり 今年は 同じものあれば 買い替え予定です ハロウィンのは黒と紫とカボチャはオレンジでした🍊

この写真は去年の写真でした。

いやあ 今年は カレッタ汐留のイルミネーションは去年に続編き中止ですが 他の場所のイルミネーションは開催されるようで行ってみたいですね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。