🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️初潜入❤️渋谷宇田川町パトロール❤️

2021-10-03 16:18:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちは❤️

先日仕事の後 初潜入してきましたので報告しますね!



❤️モンモンパトロール開始❤️

 人生初の渋谷宇田川町パトロール

① 渋谷ドンキには ハチ公がいた ー手招きハチー










②渋谷のプリクラはすごかった
かわいいは 女の子を
ハッピーにする
ただ女の子を可愛くしたい

これすごい グッとくる
キャッチフレーズですね!

大学生だったら間違いなく
入ってプリクラしていると思います。










③ 渋谷宇田川町には アウトバックステーキがある








雑貨のお店 
楽しそうだが断捨離中のため入らず





















④ ウエンディズが凄い事に!




にじさんじ?!とコラボしてジャックされていた 
すごいわあ!2時3時?!
モンモン知らないけど 
可愛いわねえ❤️




⑤ サーティワンが 
   ハロウィンモード
おかしなおかしなハロウィン







ああーやっと 109だー










道玄坂


ここの地下は 地下鉄直結




地下で直結は便利だわあ!
もう渋谷の宇田川町って
迷路みたいで迷っちゃう
地図アプリがあるから帰れたけどこれ 野生の勘だけでは駅にたどりつかないよー

皆さんステキな日曜日ナイトをお過ごしくださいピヨピヨ

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-10-03 16:37:22
この辺り迷いますよね!!💦💦
初めて行ったのは学校の入学式、渋谷駅から渋谷公会堂まで地図見て歩いたのですが
当時の私、全然ダメで💦💦

ハロウィン商品可愛いですね〜🎃
私、どうしてもハロウィン物って欲しくなってしまいますっっっ💦💦
コンビニも人気アニメ、キャラとのコラボ、熱入ってますよね^ ^

サーティーワン、大人気ですよね!
私は甘すぎて食べれないのですが やはりハロウィン物が可愛くて、この時期だけついつい買ってしまったりします。
以前ハロウィン時期限定で出たフレーバーが美味しくて食べることができたものの、翌年からは無くなってしまいショックでした💦💦

…先ほど書いたアンチディズニーの元彼が渋谷とか原宿が好きで よく付き合わされました💦
その元カレ、原宿の大通りでバイクで走っていて豪快に転けたことが!笑いが止まりませんでした。オナラ大王って影で名付けて呼んでます←凄じくどうでも良い情報すみません💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-03 16:41:35
@ponyokinako オナラ大王   すごい名前だわあ!

バイクに乗っていたんですね!

では この辺 リフィお姫様おくわしいんですね!

モンモンは渋谷とか新宿歌舞伎町や原宿竹下通りには 今まで行かない派閥 だったんですが ここの最近は 歌舞伎町以外は潜入するようになりました。

ハロウィン商品可愛いですね💕

嬉しいです😊
返信する
引き続き‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-10-04 10:50:06
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

薄皮の渋谷餃子食べてみたぁ~い!
餃子に目がないので‥‥‥
ビールも一気飲みしたいです。

コロナの新規感染者減少をうけて、
緊急事態宣言が終わりましたが、
続いて感染予防にはお互い注意しましょう。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-04 17:56:31
@sugichan_goo さすが ❤️エンクリさーん❤️よく気がつきましたね!

渋谷🥟 大きな餃子のディスプレイもあり エンクリさんが気にしていただけるかなとおもって 写真撮影しました。

薄皮も美味しいですよね!

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。