🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/3❤️④ビッグサイト南展示場外からパトロール❤️

2023-05-04 19:09:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

お掃除とお洗濯で疲れた
モンモンですよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

東京ビッグサイト南展示場

 外からパトロールです

横に長いです


外には うめむーさんのように
沢山の釣り人発見


救命用の浮き輪も
皆様 落ちないでねえ!




めちゃ横に広いわあ!

そう言えば USAの
ニューオーリンズの
コンベンションセンターは
端から端まで1マイル(1.6km)
あったわあ😆
あの時は 足の裏が痛くなったわあ!




海抜 1.5m










若洲の風力発電
老朽化のため 2024年に取り壊される予定ですって

中央防波堤内側埋立地という場所に2基、江東区若洲海浜公園内にも国内最大級の風車が1基のみ
だそうです。



皆様 東京ビッグサイトの
南展示場のお外気持ち良いですよ!

もし南展示場に行かれた際には
お外の公園にも行かれてみてね

❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸


皆様にとって今日も

煌めく日となりますように!


💕いつも心にシャンシャンを💕



🌸🐼❤️🌸🐼❤️🐼🌸🐼❤️🌸


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。