🌺笑顔は最匷のコロナワクチン🌺䞖界平和の為にくたモンから愛ず笑顔をお届け🌺

❀党おは皆様の笑顔ず䞖界平和の為に❀Happy carnival❀ディズニヌずくたモン芪衛隊❀コメント倧歓迎❀

❤️377❤️Happy Birthday To Me モンモン❤️

2021-04-16 14:00:00 | ãƒ‘トロヌル
❤️こんにちはモンモン❤️

今週 モンモンのHBでした。

モンちゃんが すんごく 仮装しお

お祝いしおくれたした。

❤️❤️モンモンパトロヌル開始❤️❤️

❤️モンモンおかあさん 

     お誕生日おめでずう❤️

(自分でお祝いするなんお可愛そう

毎幎 自分のお誕生日近くに自分で

ケヌキ 買っおお店の人に今床

自分のお誕生日なんです。

誰も買っおくれないから

自分で買うんです。っお毎幎蚀っお

同情をかっおいたす。)




実はね❤️゚ア゜プラノ玠子さん❤️も

䞀緒にお祝いしおもらえたした。


誰だか お分かりでしょうか

きっず倧䞈倫ず い぀も応揎しお

くれおいる キティちゃんが

モンモン的には゜プラノ玠子さヌんです


ワッハッハ


りヒョ りヒョ


あらあ ポニョちゃん

❤️赀いフンドシ❤️で隠しちゃっお

お颚呂の湯船 入る時ははずしおねえ



クシュクシュ コショコショ


❤️おしくらたんじゅう❤️




長男のモンモン王囜の

第䞀王子様 モンちゃんです

若干 10歳 将来のお姫様募集䞭

❤️クリンちゃん❤️にプロポヌズ

したけど ゆづ がいるので断られ

❤️たこさん❤️は来䞖 お姫様になっお

頂けるずのこず 毎日矎味しい手料理

頂けそうです。

今回は 珟䞖のお姫様募集䞭

毎日シャケ には困らせたせんよ





#アピヌルチャンスの機䌚を頂戎したした#





最新の画像もっず芋る

47 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (nathukoneco5722)
2021-04-16 14:16:49
モンモンさた🌹
お誕生日おめでずう🎁ございたす💓
🎂ケヌキ矎味しかったですか

玠敵な健やかな䞀幎になりたすように😆

お身䜓気を぀けおがんばっお👊😆🎵くださいね‌
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-16 14:19:15
@nathukoneco5722 ❤️yuzunaちゃヌん❤️

お誕生日のお祝いのお蚀葉嬉しいわあ😂

ありがずうございたす

ケヌキ自分で買っおも矎味しかったです♪

ありがずうございたす

💖yuzunaちゃヌん💖もお元気でねえモンモン

コロッケずメンチカツに芋えたせんでしたか゜ヌス぀けお 食べちゃうぞう
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-04-16 14:21:28
私もお祝い蚀わせお頂きたすよ😊

お誕生日おめでずうございたす🎉
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-16 14:23:42
@umemu0327 わあ ❤️うめむヌさヌん❤️

お祝いのお蚀葉 ありがずうございたす😊
うめむヌさんも矎味しいお魚釣っお お元気でねえモンモン
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-04-16 14:36:06
モンモンさん
お誕生日おめでずう🎉🎉🎉🎉🎉
我が家みんながモンモンさんの為に
お祝いしたすよ(*≧∀≩*)

仕事に家庭に
い぀も頑匵っおいるモンモンさん。
遠くから応揎しおいたす☺️

新しい歳を迎えたモンモンさんに、
たくさんの笑顔ず幞せがありたすように。
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-16 14:39:35
@marusan_slate たあ ❤️テルさヌん❤️

優しいテルさんだったら 家族のお誕生日にケヌキ買っおきおくれそうですよね

うちのダンナ 買っおくれないんですよ

ケヌキ屋さんの前で 買っお買っおっおお誕生日圓日おねだりしおも買っおもらえず 
今は お願いしおも無理っおわかっおいるからもう自分で買っちゃうんです。
無駄な争いは 避けようず思いたした。

ケヌキ買っおくれなかったら 別れるっおいいそうになるのを グッず 堪えながら生きおいたす

い぀もステキな 励たしのお蚀葉嬉しいですわあ😂
❤️テルさんもステキなご家族もお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-04-16 14:44:23
こんちは。(*⌒⌒*)ゞ

モンモンちゃんお誕生日おめでずうです🎊
この䞀幎の🎉ご健勝ず
幞倚い幎ずなりたすよう
お祈りし申し䞊げたす。😃

そう蚀えば家族以倖にお誕生日を
祝っおくれる友人が人はいたすね。
幞せなこずで感謝せにゃ。
ケヌキこそ貰いたせんがお酒なら集たりそぉっス。

モンモンちゃんに愛をこめお🍺也杯❣
い぀もありがずうです。^_--☆応揎
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-04-16 14:47:25
 旊那さん、
ケヌキ買っおあげおほしいわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  
モンモンさん頑匵っおるのに、
おねだりしおるのに。
誕生日に自分でケヌキ買わせるなんお😠

 モンモンさんならい぀でも
我が家にり゚ルカムよ♡

い぀か䌚う時がくるなら、
たらふくケヌキをご銳走したすね☺️

今日も残りの時間が
モンモンさんにずっお、
ステキな時間でありたすように。
テル
返信する
Unknown (ぜんぜこぜん)
2021-04-16 14:47:51
お誕生日おめでずうございたヌす🎵

ずっおも〝かわいいお祝い〟ですね
芋おるずニッコリなりたした🤗

い぀も明るい気持ちにさせおくれるモンモンさん、、たたステキな䞀幎を過ごしおくださいね🌈
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-16 15:09:17
@sugichan_goo ❤️サクセスストヌリヌ柚子胡怒゚ンクリさヌん❤️

お祝いのお蚀葉嬉しいわあ😂

❤️゚ンクリさヌん❤️の蚘事芋るず

自分でも タケノコ茹でおみようかず思いきや やっぱり来週にしようず 埌回しにしちゃったモンモンでヌす

い぀も応揎 励たしのお蚀葉ありがずうございたした これからも楜しみにプログ拝芋したすねえ
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。