🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️今日のアクティビティ❤️おうちサウナ❤️

2020-08-24 01:49:22 | パトロール
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

今日は クーラーのつかない リビングの温度が 猛暑ではなかったので

頑張って おうちの整理 掃除をしました



今日は ダンナさんは 朝から夜まで お仕事

こんな日でないと 集中してお掃除ができないので 汗だくで頑張った

❤️今日もおうちで サウナ❤️

💕ユーユーさーん 銭湯で 高いお金払わなくても モンモンのリビングで

おうちサウナできますモンモン💕





===今日のアクティビティ===

① お洗濯 3回 ベッドマットも 掛け布団も 洗濯機洗濯

② お風呂マットと 玄関マットのお洗濯

③ 寝室の アメリカのお友達に送りたかったけど 規制のため送れなかった
品物の整理 もうね 期限が切れちゃって もったいないことした
期限内に 日本のお友達にあげるべきだったと反省

④ 寝室の本の整理  1年読んでいない本はもう読まないだろう 思い切って捨てた
 ダンシャリ

⑤ 着なくなったお洋服 も整理して ゴミに出した 本来ならば 区の古着回収に出すべきだが
またそれを待っていると お邪魔なので 今回は捨てた

⑥ 比較的綺麗な古着のみ 取っておいて 古着回収予定

⑦ お風呂のカビちゃん取り 

⑧ オトイレの床と 中を綺麗にした 黄ばみの汚れ 綺麗に取れたら スッキリ(こりゃ失礼します)

やっぱりAmazonで 口コミの良いのは 良く落ちるモンモン

⑨ キッチンの床を 掃除機 アルコールで拭いて その上に ミッキーマウスのシート 写真で右



滑らない って書いてあったミッキーマウスの押し入れシート を敷いて その上から 

古いキッチンマットーグリーンを引いて

さらに 綺麗に洗った ミニーちゃんのキッチンマットを 敷いた。

❤️ミニーちゃん❤️



❤️ミニーちゃんと 目があったよー❤️

おうち ディズニー 完了



自粛期間中 どこもやっていなかった時にね

この 可愛い ベルメゾンの キッチンマットに 

どれだけ 癒されたことか

ディズニーが クローズしていても おうちに ミニーちゃんのキッチンマットがあるだけで

どれだけ 救われたか 感謝しきれない

綺麗になって スッキリ

全身 汗だく で 3回も シャワー 浴びちゃった モンモンでしたー



❤️みなさーんも 早く 休まれて 明日に備えてくださいねえモンモン❤️

そういう自分は 目がぱっちり覚めちゃいました









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2020-08-24 05:50:26
おはようございます。
お掃除お疲れ様でした。そういう気持ちが大切だと思います。
今週もよろしくお願いします^_^
返信する
良妻の行動で‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-08-24 09:48:24
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

真面目にお掃除‥‥‥
称賛に値する良妻の行動ですね?
何でエアコンがつかないのかが、
少し気になりましたけど。

無料サウナだと思えば得をした気分に?(笑)
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (モンモン)
2020-08-24 17:14:13
azm さーん
早朝より励ましのお言葉有難うございます。
これからも おうちキレイキレイ計画がんばりますモンモン 
azm さーんも お元気でね モンモン
返信する
Unknown (モンモン)
2020-08-24 17:18:11
炎クリさーん うーん鋭い
実は リビングのクーラーのリモコンスイッチが見つからず 事実上のクーラーなしなんですモンモン 今年の夏は クーラーが寝室分だけで半額になります。
そうなんです。無料サウナで毛穴 ばっちり 以前はお化粧ばっちりしていましたがここ最近は素肌で通しています。炎くりさん もしサウナに入りたくなったらモンモンのおうちなら無料でサウナ二入れますよ今年の夏はお得なきがします。炎クリさんもお元気でね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。