🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️日本橋三越のMERRY FUTURE でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-11-22 23:37:00 | パトロール
❤️皆さんこんばんは❤️

日本橋三越の

💖MERRY FUTURE 
     すてきな未来を!💖
についてパトロールしてきましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

日本橋三越 クリスマスツリー


    新館 1階 


うわあ大きなクリスマスツリー

2階分位の高さあり

モンモンもこの位 身長

高くなりたかったわあ!






煌めくクリスマスツリー

ダメだ 自宅に帰れない

日本橋三越




正面玄関


銀座三越のライオンはマスクしていたけど
日本橋三越のライオンは マスク しておらず




正面玄関入ってすぐに
クリスマスツリー




💖MERRY FUTURE 
     すてきな未来を!💖
楽しいAR体験 ロケットサンタが 飛び出す模様




ロケットサンタロケットサンタ


モンモンのiPhoneで撮影

ロケットサンタ 動くんですよ

アッハッハ 可愛い❤️



ロケットサンタロケットサンタ


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000001948.000008372.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D


より引用


三越伊勢丹は、 「メリー・フューチャー!すてきな未来を!」を合言葉にクリスマスキャンペーンを開催しています。 伊勢丹新宿店は「愛」、 日本橋三越本店は「つながるクリスマス」、 銀座三越は「飾る」をテーマに各店のクリスマスを提案します。


20211110()1225()


日本橋の冬を彩る2本のクリスマスツリーが登場

日本橋三越本店では、20211110()から新館エントランスに2本のビッグツリーが設置され、「MERRY FUTURE (メリー フューチャー)!すてきな未来を!」をテーマに、素敵な未来と楽しいクリスマスを表現。また、今年は121()から本館1 中央ホールでもツリーを見られる。2010年を最後に中央ホールにツリーは飾られていなかったが、11年ぶりに天井吊りのイルミネーション装飾に合わせて光溢れるクリスマスツリーが飾られる。




皆様

💖MERRY FUTURE 
     すてきな未来を!💖




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-11-22 23:46:16
三越のツリー✨🎄✨も素敵ですね~♥️
クリスマスの雰囲気沢山で
本当にワクワクしますよねo(*゚∀゚*)o

最高のパトロールでしたね!(^_-)⭐
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-22 23:54:52
@e24 さーん❤️ お褒めのお言葉をありがとうございましたピヨピヨ

楽しくって 自宅に帰れなくなりました。

特に今年は 各デパートが 色々願いを込めて 展示されていることが特徴的だと思います。日本橋高島屋さんも 日本橋三越さんもよくぞここまで企業努力されて 偉いと思います。

モンモン 非力ですが これからも 応援したいと思います。

日本橋高島屋も三越も家族4人でモンモンが赤ちゃんのオムツの時から伺った 大事な思い出の場所なんです。あそこに行くと両親に出会えそうな気持ちになります。
行くと あっここも一緒にきたって思い出スポットがあるんですよ!

❤️e24さーん❤️いつも素敵なお言葉をありがとうございました モンモン嬉しいモンモン💖
返信する
Unknown (e24)
2021-11-23 00:16:15
大事な思い出の場所だったんですね!
いつまでもあってほしいですね!

モンモンさん居れば、もう、最強ですよ♥️💐
パワフルな応援できます👍️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-23 00:27:28
@e24 さーん❤️そうなんです 思い出のばしょなので用事がなくても ついふらっといっちゃうんです。おかず以外何も買わずに帰ってきたりするんですよ!

ほんと 百貨店はどこも苦戦していますし 大量リストラもあると思うのでますます応援したいものですね!
返信する
Unknown (maraika310)
2021-11-23 08:35:59
モンモンさん💕おはようございます(*^^*)

三越のクリスマスツリー、どちらも豪華ですねぇ~😍👍
クリスマスが近ずいてきた❤っとワクワクします😉

今日も良い一日を~😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-23 08:40:38
@maraika310 さーん❤️みっちゃん❤️

日本橋高島屋も三越も 色々企業努力されておられて素晴らしいですね!

クリスマスツリー 見るとワクワクしますね!これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-11-23 17:52:31
日本橋のピンクのクマちゃん可愛かったです♡
ベアベリーも可愛いですよね!
赤い実が大好きなんです♡可愛くて!
特にコケモモの類が(*^▽^*)

クリスマスツリー大きいですね!
通勤中だとあまり気にせず素通りしてますが
こうして見るとやはり綺麗ですね(*^▽^*)✨✨

ライオンさんはマスク取れましたね!
このまま、567もいい方向に行って欲しいですが…
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-23 17:57:41
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

ピンクのくまちゃーん 可愛くって
11000円以上買うともらえるお店探したけど なかなかないし かと言って 対象の店舗では 残念ながら 欲しいものなくて 買いませんでした。

ここのツリーに飾ってあるピンクくまさんが可愛いですね❤️キュンキュン

ベアベリーにこともご存じで偉いですね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-23 18:15:27
@ponyokinako さーん❤️クリスマスツリー 2階分くらい 高かったです。モンモンもこのくらい
身長欲しかったですわあ!

日本橋三越のライオンちゃーんマスク していませんでした。

ほんと マスクなしの生活が恋しいですね!
返信する
Unknown (マンマ♪)
2021-11-24 22:05:44
私もロケットサンタ、やりました❣️
動きが早くて、アタフタしました😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。