🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/2❤️①浜離宮恩寵庭園で菜の花モンモン❤️

2023-04-06 20:29:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

4月に入って 目が回るくらい忙しいモンモンです

先日 日曜に午前中仕事して
その後に伺った
浜離宮のお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

汐留の高層ビルと菜の花

もうちょっと早くくれば
もっと菜の花天国を
みられたらしい

去年❤️リリカちゃん❤️が
記事にされていました

以下 許可を得てリンクをしました 圧巻ですね!

浜離宮から〜築地へ。 - my diary 〜アン・ドゥ・トロア

浜離宮から〜築地へ。 - my diary 〜アン・ドゥ・トロア

おはようございます。隅田川クルーズ45分の船旅でしたが暖かな一日〜素敵な景色に癒されながらのひとときを満喫しました。屋形船コースも楽しそうですね。浜離宮で下船しまし...

goo blog

 







中央区民はこの紙に住所名前書けば
4/1-5/7 入園料無料ですって
ありがたやー


中央区民は入園無料に!「浜離宮花と緑の集い」|中央区民マガジン

中央区民は入園無料に!「浜離宮花と緑の集い」|中央区民マガジン

中央区民の憩いの場、「浜離宮恩賜庭園」。「浜離宮花と緑の集い」として4月1日~5月7日の間、区内在住者は入園料が無料になります。

中央区民マガジン

 








ちぃっとさみしい 菜の花畑











この無料休憩所で粉々になった
お菓子を頂く








現在は休止中の
浜離宮の水上バス乗り場


勝どきの高層ビル







🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
皆様 浜離宮は菜の花 
終盤ですよ!
行かれるなら今ですよ!
🌸🌸🌸🌸🌸😃🌸🌸😃🌸😃🌸

あああああー毎日忙しくて
ベッドで頂いたコメントの
お返事書きながらねちゃうわあ

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかやん)
2023-04-10 06:20:10
浜離宮はオフ会の主催・引率していた頃が懐かしいくリンクと応援のポッチしました!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-04-10 12:32:09
❤️たかやんさーん❤️

嬉しいお言葉をありがとうございます😊
まあ 浜離宮でオフ会されていたんですね!
引率までされてえらいですね!応援リアクションありがとうございました♪これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。