🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️562❤️パンダ病発症❤️パンダ🐼パンダ❤️

2021-06-22 21:41:00 | パンダ
皆さーーーーん 今日も激務で

倒れそうな モンモンでーす

パンダ病の

記事を書きながら半分寝ていました

さっき プログの

❤️西風さーん❤️の 鳥さん夫婦の

会話を 読ませて頂き

あまりの面白さに 癒されました

では 今日も元気よく 行きますよ

❤️パンダパトロール開始❤️

① パンダに見えたカレー

昨日のうちに作っておいた

カレー

ノリで顔を作ってみた

胴体が崩れた

如何でしょうか?

パンダカレーに見えた貴方

パンダ病です。



まずは顔部分


胴体


カレーをトッピング






② パンダに見えたゴミ箱

このゴミ箱 パンダに見えますか?見えた貴方

パンダ病です




③ パンダ パンダ パンダ
 100均一で パンダに見えちゃった

皆さんパンダ病発症ですピヨ










もう眠いですよーおやすみなさい







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2021-06-23 00:35:04
夢の中でもパンダちゃんに囲まれててね♪
私洋服はフェリシモで買うこともあるんだけど、3ヶ月くらい前かなあ、

「まるで赤ちゃんパンダのお披露目会みたいなボックスティッシュカバー」ほしい!って思った~
https://www.felissimo.co.jp/youmore/gcd751302/?xid=p_kwm_fc_751302&vf=73&bid=12310
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-06-23 05:24:22
パンダさんカレー可愛いです!
シャンシャンのお姉ちゃん赤ちゃんが生まれた時に上野の森美術館前のパンダカフェでパンダさんカレーを食べましたが
そのパンダカレーとよく似てました(*^▽^*)
そのお店では耳・目・鼻は黒のオリーブオイルを使用してました
お姉様のパンダさんカレー🐼可愛くて美味しそうで私も頂きたいです♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-23 08:10:13
❤️くーちゃん❤️

赤ちゃんパンダのティッシュカバー フェリッシモ いいですね

くーちゃん 色々物知りですねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-23 08:12:53
❤️リフィお姫様❤️

教えて頂いた グリーンカフェ
みに行きましたが お休みでした あのパンダカレーを真似しました


リフィお姫様 よくご存知で脱帽敬礼💕

女子力も高く 物知りで さすがですわあ!

豚さんカトリセンコウ キュンキュンしましたわあ!
返信する
Unknown (dac875)
2021-06-23 09:20:30
おめでとう🎉😉❤️
シンシンに双子の赤ちゃんが誕生しました💞
シャンシャンに弟か妹が出来たんです🎵
嬉しい🎵😍🎵ですね😆

モンモンさんのブログも
益々活況
大盛況ですね😃
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-06-23 10:58:42
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

パンダ君‥‥‥可愛いですが
カレーの部分が残念ながら崩壊しましたね?
しかし、モンモンちゃんの目指すところは
シッカリ頭の中に残りましたよ。

カレーの黄色で思い出しましたが、
和歌山ドンファンの地元
白浜のパンダは何故か白い部分が黄ばんでいるんですよ。
漂白してくれないかしら‥‥‥

いつもありがとうです。(^_-)-☆🐤ぴよぴよ応援!
返信する
おめでたい (くーちゃん)
2021-06-23 11:25:43
モンちゃん、シンシンに双子のあかちゃんだって!
体重124グラムだってー、すくすく育ちますように
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-23 11:56:28
@dac875 さーん❤️うわあ dac875 さーん❤️

ええーパンダって 妊娠していたんですか?

えーええーーーーーー

モンモン テレビないから 知らなかったわあ!

うひゃー これはこれは 

パンダ病 トリプルになっちゃうわあ!

素晴らしい情報をありがとうございました😭

助かりました💖

これからも お元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-23 12:44:12
@sugichan_goo うわあ ❤️エンクリパンダさーん❤️

やっぱり エンクリ料理博士は

お料理に対する評価は キツイなあ!

もうねえ 激務で ヘロンヘロンに帰ってきて夜中8:30に カレーあっためて ご飯を盛り付けるので 精一杯なんですよー

パンダの顔は崩れなかったけど 胴体は 崩れちゃったわあ!

崩れても 大目に見てくれやす

もう ヘロンヘロンなんですよ!

白浜のパンダ 黄色いんですね!カレー 食べたんかい!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-23 13:13:12
❤️くーちゃん❤️

うわあ双子ちゃんですか楽しみですわあ!

この前 150gのステーキ食べて 小さいと思ったけど もっと小さいのね!楽しみですねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。