🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️54❤️TDS ダッフィーグリーティングでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-11-15 10:47:00 | おでかけーディズニー
💕みなさーんこんばんはモンモン💕

今日は 昼も夜も会議で ちょっとお休み時間がなくって コメント返信が遅くなりましたモンモンでーす。

では ディズニーシーでの 

ダッフィーちゃんのグリーティングのお話しますねえ

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

ディズニーシーでの お菓子屋さんでの
舞踏会 シーン

💕ハッピー& モフモフさーん💕

ぼくと モンモン王国の舞踏会で一緒に 踊って 頂けますか?














レストランの前を通って




レストランは 休店中


ロストリバーの アウトフィッターズ
は 入店予約しないと入れず

新商品が 発売になったので入店予約制になったらしい


これが新商品





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
💕サルドス アミーゴ グリーティング 

ダッフィーちゃんのグリーティング💕



こんなステキな空間を行ったり来たり


列に並んで待っている時も 楽しい











💕ダッフィちゃーんのグリーティング💕








ダッフィーちゃーん 

可愛いかったなあ

グリーティングの後 延々と歩く


延々と歩く


ずっと歩く



足の悪い モンモンには このグリーティングが終わった後の なが〜い 道が辛かったですモンモン

元気なうちに行きたいものですねえ

みなさーん ゆっくりされてねえモンモン










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2020-11-25 23:24:36
ダッフィーグリーティングよかったですね~👍

抽選当たらないかな~💧
返信する
Unknown (happy0829)
2020-11-25 23:49:11
モンモンちゃんへ


嬉しい💕
もちろん喜んでお受けします💕

胸踊るお誘いありがとうございます✨✨

ワルツ ルンバ チャチャ サンバ

一番得意なのはフォークダンスです✨✨

         ハッピーとモフモフより
返信する
お疲れ様! (くーちゃん)
2020-11-26 00:19:25
モンちゃん、こんばんは,
モンちゃんは、すごく頑張って、そして明るくしてて、私は尊敬してるよ。

クリスマスツリーがすごく綺麗、ここらへん田舎だからそういうのがなくてね、いつも楽しい写真と文章ありがと

ゆっくりゆっくり休んでね♪
返信する
Unknown (ririka1010)
2020-11-26 06:16:26
モンモンちゃん❣️
抽選おめでとう🎉㊗️
ダッフィー可愛い💕ですね。
モンモンちゃん、頑張り屋さん。
明るくて、みんなを楽しくしてくれて❣️
無理しないでね。
シェリーメイちゃん、どうしてるかなぁ😉
返信する
Unknown (yuzuna)
2020-11-26 09:37:33
おはようモンモンです😼
ダッフィーちゃん、マジマジと拝見しましたが、可愛い🥰ですね✨

モンちゃんはなに飲んでるのかなぁ?

モンモンさま、足、お大事にしてくださいね😷
返信する
雰囲気あって‥‥‥ (sugichan_goo)
2020-11-26 12:25:27
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ダッフィーちゃんのグリーティング、
雰囲気あって良いですねぇ~~抽選なんですか?
こんなシチュエーションもあるんだって初めて知りました。
モンモンちゃんのパトロールのお陰です。

いつもありがとうです。(^_-)-☆もんもん応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-26 16:16:46
@tictac-music 💖とみやんさーん💖

モンモンもね 当たってーと思うと 外れて 今日は早く帰るから どっちでもいいやって思うとね 当たるのよねえ

グリーティング初めてだったので ドキドキしました💓

コメントありがとうございますモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-26 17:27:33
@happy0829 💕ハッピー & モフモフさーん💕
わあー オッケー 頂きました
嬉しいですよー
フォークダンス お得意なんですね!
いつかご一緒したいものですねえモンモン
それまで 歌って踊れるように 練習しようなぁあ モンモン💕

嬉しいですモンモン 

ハッピー & モフモフさんもお元気でねえ
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-26 17:30:39
💕くーちゃん💕

いつも優しいお言葉ありがとうございますモンモン
昨晩はね お洗濯もの 干さずに寝ちゃってね 夜中2時頃 思い出して目を覚まして 干してね すぐまた 寝ちゃったんですよー コメント返信しようと スマホ握りしめて 寝てましたー 

クリスマスのイルミネーション綺麗ですよねえ くーちゃんもお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-26 17:32:05
@ririka1010 キャー シェリーメイちゃんのお友達
💕リリカちゃーん💕

では あとで 記事にしますねえ!

シェリーメイちゃんも可愛いですよね💕キュンキュンしますよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。