🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️644❤️ ① leffervescenceで コロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-07-18 10:40:00 | グルメ
❤️さんおはようモンモン❤️

先日 伺ったレストランの
パトロールでーす!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

  leffervescence

  レフェルヴェソンス

 東京都港区西麻布2-26-4

http://www.leffervescence.jp

世界の名店で研鑽を積んだ生江史伸シェフの世界観を堪能すべく、世界中の美食家が訪れるレストラン。日本特有の土地の風味と、世界各地の様々な味わいがお互いの良さを自然と引き出しあい高め合い、『食』を通してゲストが笑顔になる。そんな一皿を味わうことができます。都会の喧騒から離れ、自然からの恵みを慈しみ、心や体が自然と沸き立ってゆく(effervescence)




暑くて表参道から歩くときついので

まずは 銀座線で渋谷に行った





流線型の構内 カッコいいわあ

いつも サーファーさんが

乗っている ウエーヴみたいねえ


スクランブルスクエア


スクランブルスクエアと
銀座線




バスターミナル


南青山7丁目 バス停

ここから歩くと近いの






Fujifilmのビル 立派ねえ





その脇の道をまっすぐ進む


突き当たったら右へ
長谷寺は お寺だから 夜はちょっと 怖いよ


突き当たって右に行く



分かりにくいのよ 

初めての時は迷うのよ

何回も行くと覚えますよ


左手 これ目印


その右手 


ここで やっと
レストランの名前


ここですよ







ウエイティング ルーム

非日常を 味わえます






アワード











ウエルカムドリンクのお茶






以下 その②に続きます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2021-07-18 11:30:16
モンモンちゃん
こんにちは

なんです😲😲😲
このお洒落なお店は😲😲😲
素敵ね~✨
都会ね~✨
続きを楽しみにしてます💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-18 12:42:33
@aikata さーん❤️ やっとね クーラーのリモコン見つけたの
どっちがなくしたって 責任の押し付け合いを お互いやって気まずかったけど ダンナ外出中に モンモン見つけたのー

やったあ! やっと 普通の日常が送れるわあ!

やっぱり諦めていると見つかるのよね!

こういう時ってお互い 責任の擦り合いやってね 人間の1番 醜いところが出てきちゃって 嫌だわあ!

レストラン また家事の後 アップしますね!これからキッチン掃除なのよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。