🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️36 セリアクリスマスでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-11-04 21:45:00 | パトロール
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

いやあ 今日も朝から夕方まで忙しかったモンモンでーす‼️

眉間に皺がよりそうでしたが こういう混んでいてお待たせしている時こそ 笑顔で接客する事で 眉間に皺がよらず ストレスホルモンが でないと過去の新聞か何かで読みました。

そして お待たせしたお客様が入ってくるなり 心を込めて

(お待たせしました)

とご挨拶してから お話します。

そして さいごに さよならする時にも 心を込めて ご挨拶する様に心がけております。

そういう気持ちを大事にしたいものですね‼️

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

❤️魅惑のセリア❤️

ダイソーもすごいけど セリアも 魅力的

もーセリアのクリスマスグッズの魅力に

ノックダウンされたモンモンでーす!






うわあ こんなハイ クオリティーなベルが 110円?! これだったら 普通 880円位しそうだわん





うわああー雪の結晶型 これって モンモンの ネックレスにもなりそう

お部屋に飾っても良いし 自分のバッグに縫い付けても 綺麗だろうなあ



太陽光に当たると 首振る サンタさーん

可愛いなあ 電池不要ですって

登山されてクリスマスを山で過ごされる方 これオススメですよー


ななんと サンタ帽も売っているよー


サンタ帽に 三つ編み付き 可愛いねえ
モンちゃんに 被らせたいけど ちょいと大きめ




ちょっとちょっとー したの猫ちゃん用
マフラーやマント 可愛いキュンキュン
やっぱり買ってこようかなあ


もー本当にどれも可愛い❤️







お子様に 渡す クリスマスのプレゼント入れ


猫ちゃん ワンちゃん用のおもちゃ


スゴ〜い クリスマス仕様のペットアクセサリー


うわあ 何これ ネコちゃんが お星さまになれるのー‼️
宝塚のトップスター がさいごに 羽つけて出演するときみたーい



これも可愛いねえ




これ モンモン買ったよーこれね ディズニーでかぶると目立つだろうなあ

ランドでもシーでも セリアのこれ 被っているの みた事ないよー




うわあ キラキラだー これって 
シアターオーリンズで ショーがあった時さいごの方で キラキラテープが うわーって 落ちてきて みんなが うわあって 拾いまくる あのテープに似ているなあ


以上 モンモンの セリアクリスマスパトロールでしたー

みなさーん 月曜の疲れをとってゆっくりされて下さいねえ

モンモンも 本調子ではないので お仕事の後の夜のパトロールは自粛しました!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2020-11-09 23:56:02
こんばんは。☺️ゞ

クリスマスグッズが100均で揃うなんて、
すごい時代になってきましたね?
ゆらゆら揺れる太陽電池のお人形さんは、
去年も見て圧倒されましたよ。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-09 23:59:23
@sugichan_goo ❤️エンクリパパ❤️もう去年からにパトロール済みなんですねえモンモン さっすが
ほんとこれで100円でいいのかなーっていう感じですよねえ 
もうねえ なるべく100均で見てから足りないものを他で買うっていう感じですよねえ さっきね エンクリパパとね モンモンと仲良しの ソプラノ素子さーんのプログ同時に見ていたんですよー
もうねえ ドキドキしましたよー
エンクリさーん おやちゅみなさーい💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。