🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/11❤️①ディズニーストアパトロール❤️

2023-05-11 22:17:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様こんばんは❤️

今朝は千葉県沖で地震がありましたね
先日は能登でも地震があり
被災されました方々にお見舞い申し上げます。

ディズニーストアパトロール

❤️モンモンパトロール開始❤️

   ディズニーストア

緊急事態宣言でディズニーリゾートが閉まっていた時
ディズニーストアに来ることで
癒されていたものだった










新発売のマスカラと
     アイライナー















ディズニークルーズライン
    コレクション







❤️🍓㊗️🌸😊‼️😍😆🎏🍙🗼♥️

皆様 今宵も素敵な夢をご覧になってね!

今朝の緊急地震速報で起こされて今朝は 睡眠不足でしたわあ

❤️🍓‼️😊㊗️😆🌸😍♥️🎏🗼🍙

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつみ)
2023-05-11 22:21:37
モンモンさん、こんばんは!
私も早朝から起こされてしまいましたあ。
早く寝ましょうね!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-05-12 06:17:46
モンモン様

地震、アラートにビックリしましたね!
ミニーちゃんやプリンセスみたいにキラキラパッチリなお目々👀になれたらなぁ!
だんだん小さくなっちゃうし、垂れちゃうし、睫毛も短くなる不思議😑💬

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-05-12 08:30:37
❤️たつみさーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございました♪
仕方ないですが 眠いですよね🥱💤

昨晩は お言葉いただいたのに 眠くて寝ちゃってお返事できず ごめんなさいです!

❤️たつみさーん❤️もお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-05-12 08:32:13
@nan_nan_august さーん❤️葉月ちゃーん❤️

ほんと綺麗なぱっちりお目めになれたらいいですよね!私も最近は 目が小さくなりましたわあ!まぶたも まつげさんも 
ウエルカムバックですよ!

葉月ちゃーんもこれからも お元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。