🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️11/8❤️①銀座シックスパトロール❤️

2023-11-08 21:22:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます

今日は仕事順調に終わりましたが
約1人の お客さんの態度 言葉に
メンタルやられたモンモンです。

できない事を要求されて今日は
できませんとお伝えしているのに
今日やりたいと陰湿に攻めてこられて
できない理由やら何やらたたみかけるようにしつもん攻めに!

ああーせっかくいい日だったのに
悪い日になっちゃった

👻😭🎈👻悪い日の理由👻🎈😭😘👻

お友達に送ろうと思った
ワークマンカラーズのお洋服 サイズがない 買えず

②デパ地下で買い物
お気に入りのお魚が以前は 1100円だったのに 1350円になっちゃった
すんごくSHOCK!

③ ファミレスに入ったら 番号札 42番だった フエーン🥲

♨️🧑‍🎄💓🎂🇺🇸🍓🌸❤️‍🔥💕😃❤️🎄💎

今日は仕事の後 グッタリしながら
銀座パトロールに行ってきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

銀座シックス屋上パトロール

銀座シックスはいつもキラキラ




ブランド品 あまり興味ないので
あまり行かないのよね


銀座シックスガーデン 屋上

うわあ 穴場だ
すごい 暗いし外の音も聞こえにくく静か
心落ち着くスポット しかも
無料

銀座の夜景も360度見えるの





あああーーーモンモンが良く行く
ワークマンカラーズの入っている

 🍓銀座イグジットメルサ🍓

うわあ カラフルで可愛いわあ💕




下から見上げたユニクロ


上から見下ろしたユニクロ


遠くに東京タワー🗼


フェラガモもイルミネーション綺麗


皆様 
お時間ある時に椅子が沢山ある

銀座シックスガーデン 屋上

如何でしょうか?ゆったりして
外だからちょっと寒いけど
静かでゆったりできまっせ!

銀座近辺で無料の休憩所
少ないので貴重なスポットですよ!

❤️😃🍓👻💕😆😊🎄🗼🌸🎈💎

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2023-11-08 22:01:48
モンモン様

僕も上司のパワハラ紛いの言動に遭いましたが、そんなの関係ねーと言いながら、明るく過ごしています。
ファイトファイト👍
主将
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-11-09 13:36:37
@nobyamagishisnowwolf さーん❤️主将さーん❤️

優しい励ましのお言葉をありがとうございました♪モンモン 嬉しいですわあ😆

上司のパワハラ困ったものですよね!

明るく過ごされて 偉いですね!これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。