🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

💕オススメTAMUさんプログ💕

2020-10-20 01:14:00 | 名言
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️
モンモンの大好きな スーパーポジティブな ❤️TAMU さん❤️のプログの紹介です。
ご本人の許可も頂戴しましたので リンク貼らせて 頂きました。
関西で ラテンなどの踊りを教えられたり
パフォーマンスもされておられます。
すごく姿勢が綺麗で ポージングも素敵
憧れます。ちなみに モンモンは踊れませーん。
TAMUさんの名言 以下引用
ーーーーーーーーーーーーーーー
出来ない理由を考えない。
できる理由だけを考える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
うーっん いい言葉ですねえ
素晴らしいモンモン❤️
以下にリンク貼りました。是非 ご覧になって
みてねえ!
❤️レッツ スーパー ポジティブ❤️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odoruhito-tamu)
2020-10-20 10:52:21
モンモンさん💕
ご紹介ありがとうございました💛
スーパーポジティブ💪😘

モンちゃんと歌舞伎?京劇?のお人形とのコラボもなんだかパワフル‼️
返信する
Unknown (rose-tky )
2020-10-20 12:40:03
@odoruhito-tamu うわあ 素敵な憧れの❤️TAMUさーん❤️
ステキなお言葉ありがとうございますモンモン💖
歌舞伎っぽいのは ビューティープラスでお兄さんの写真とったらこんな感じになりました。スノウも ビューティープラスも楽しいですねえ
💖TAMUさーん💖これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。