🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/8❤️浜松町の歩道から東京タワー撮影したピヨ❤️

2022-10-09 13:57:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

今日は家事中です
昨晩のパトロールです

❤️モンモンパトロール開始❤️

浜松町から竹芝へできた
新しい歩道から東京タワー
見えました。
皆様 気がついていません。


このエレベーター脇のわずかな
スキマから見えました

浜松町駅前


この歩道からの景色です


汐留方面は2階
竹芝方面は3階


3階の歩道 まだ新しい


歩道から 旧芝離宮が見えます


今ココです


浜松町駅から日の出桟橋方面のエンジ色の連絡橋
ああ 懐かしい
家族4人でよく連絡橋歩いて
日の出桟橋に行ったなあ!


新しい歩道 これ真っ直ぐいくと竹芝方面に行くのよ






浜松町駅方面を振り返ると
左手に東京モノレール
解体中の貿易センタービル
ここの展望台で以前夜景見に行ったわあ!
右手に東京タワー🗼




この歩道から 東京タワーのみならず
JR 新幹線や右奥には ゆりかもめも
見えるのよ!

鉄ちゃんには たまらないスポット


汐留ー新橋方面


新しい歩道 めちゃ快適
信号も 車もバイクも自転車もないから 安心して歩けるの


後ろ振り返ると 東京タワー
ビルとビルの間に見えると
得した気分




学校の校庭が見える頃には
東京都立産業貿易センター
到着
ここ以前は 古くてボロい
建物だったけど 数年前に建て替えられてからめちゃカッコいいビルになったわあ!




皆様浜松町から竹芝へできた
新しい歩道から東京タワー
見えましたよー

皆様も機会がございましたら行かれてみてね!

😆😊💕😍🍝😆⁉️🤭🍺🍓🥘

以下 過去記事です


シーサイドトップ 浜松町貿易センタービル40階  地上152m の夜景



❤️185❤️地上152mからの夜景でコロナを吹っ飛ばせ❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️185❤️地上152mからの夜景でコロナを吹っ飛ばせ❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️皆さーんこんにちは❤️2021/1/31で終了されるシーサイドトップ浜松町貿易センタービル40階地上152mの夜景のご案内でーす。https://www.wtcbld...

goo blog

 



❤️186❤️築50年のシーサイドトップからの夜景でLOVEモンモン❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️186❤️築50年のシーサイドトップからの夜景でLOVEモンモン❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️皆さーんこんばんはモンモン❤️世界貿易センタービルは1970年にできて約50年経過して立て替えされることになりテナント退去されつつあります...

goo blog

 


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2022-10-09 19:23:10
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

隙間から見える🗼東京タワー🗼は、中々気が付かない世界です〜よね!

モンモンさんは、やっぱし色々な見方で見ているからことそ気付く世界なんですね!

通りすがり〜の〜くま🐻もびっくりしましたぁ〜😊🎶(´∀`*)ウフフ🎶

やっぱし🗼東京タワーは、良い塩梅で素敵ですよね!

おじゃましました😊🎶

ゆっくり過ごして下さい〜ね!

おじゃましました😉🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-09 19:29:32
@shimatyi さーん❤️ 通りすがり〜の〜くまさん❤️

お褒めのお言葉をありがとうございました😊 こんなすみっこで必死に撮影しているのモンモンだけでしたよーーーー

ちょうど あのエレベーターのすぐ左手の細い窓から見ると よく見えました。

なので 撮影の時は ソロで行きます。ちょこまか 動くので ダンナと一緒に行くと イライラされちゃうと思うので 真剣に撮影するときは ソロですよ!

昨日の撮影も どこに行くって決めていなくて たまたま 大門で降りて ああそうだ 竹芝に行こうって テキトーにパトロールしたんですよ!
以前数ヶ月前に伺った時と変わっていてびっくりモンモンでしたよーーーーー


❤️通りすがり〜の〜くまさん❤️もお元気でねえ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-10-09 19:36:21
@rose-tky さん、こんばんわ🌆です😊🎶
お返事ありがとうさんです😊🎶

やっぱし、撮影してるときて、そんな感じでモンモンさん撮影してらっしゃるんですね!

納得しましたぁ〜😊🎶

確かに連れが居ると、思ったように撮影させてくれない…同じですね。

一瞬で撮るのって難しいですよね!(笑)

竹芝あたりも、再開発が凄いですよね〜
東京のアチラコチラで変身しちゃってるから…恐るべし東京なんですもんね!

こんなどんどん変わっていく都市もないですよね!

今日もパトロールお疲れさまでしたぁ😊🎶

いつもありがとうさんです😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-09 22:28:15
@shimatyi さーん❤️そうなんですよ

あっちゃこっちゃ 進行方向のみならず 時々 振り返っても撮影するので おお忙しいですよ!

ソロだと気兼ねなく撮影できるので 撮影がメインだったら ソロですね!

ほんと竹芝も田町もどんどん再開発されて おしゃれになりましたねえ!

ほんと恐るべしですわあ!

くまさんもくまモンお好きと知ってますます
嬉しかったです!素敵な夢をご覧になってね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。